朝からキラキラ。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆

おはようございます。

先日購入した
フェアリーライトガーランド。

私がずっと気になっていたもので、
購入も私がひとりで
決めてしまったんですが、
予想外に
夫がかなり気に入ってくれてて。
 

昨日も拗ねて飛び出した(^^;笑
私が帰宅すると…



キラキラをつけて迎えてくれました☆



そして、
今朝も夫は起きてくるなり
スイッチオン。




朝からキラキラです⋆。˚✩

こんなに気に入ってくれるとは(笑)




南側にも追加で飾っちゃいましたが、
叱られることなく
楽しんでくれて良かったです♪


家のインテリアや雑貨たち、
特に、私が大好きな
キッチンとリビングに関しては
ほぼ全て私の我儘を押し通して
私好みの物を選んでいます。

"良い" とも "悪い" とも
言わない夫ですが、
このガーランドライトは
かなり気に入ってくれてるみたいで
ホッとしてます(*˘︶˘*).:*


大好きな安心できる空間で
自分の機嫌は自分で取りつつ
今日もキラキラに癒されよう☆



*****


早いもので
11月も後半に入りますね。

私の年末年始休暇の日程も決まり
年の瀬を感じつつあります。

コロナ·インフルエンザ·ノロ…
ウイルス感染の心配も募る
時期となります。

もりもり食べて
ぐっすり眠って、
元気をしっかりチャージし
心身を癒して
健やかに穏やかに
乗り切りましょう╰(*´︶`*)╯


楽しい週末を♪