おつかれ、わたし。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆

こんにちは。

今日はとにかく患者さんが多く、
土曜日は14:00までなのに、
最後の患者さんを送り出したのが
15:00過ぎ。
家に着いたのは15:20頃でした。

もう、おなかペコペコ!

我が家の昨日のお夕飯はカレーでした。
娘は仕事でお弁当なので、
夫と息子と私は
今日のお昼までカレーにするつもりで
夕べ作ったんです。

なのに。

家に帰ったら
私のごはんがなかった(*_*)

カレーは残っていたんですけど、
夫と息子が食べ尽くしていて、
ごはんが空っぽでした。

なんで、新たに
炊いてくれなかったんだろ。(/_;)

こういう時に限って
パンもうどんもない。
おなかぺこぺこだから、
すぐに食べたかったのにー(><)


ってことで、
ちょっとだけ拗ねて(笑)
家を飛び出し、
フードコートに来ちゃいました(^-^*)



もうすぐ16:00ですが、
ハッピーセットのお昼ごはんです♪


家に帰ったらごはんなかったけど、
悲しくないもん!

ひとりぼっちのハッピーセットだけど、
寂しくないもん!


せっかく家を出てきたので
少しのんびりして帰ります(^-^*)



おつかれ、わたし。



*****


皆さま
今日も一日
おつかれさまです。


健やかで穏やかな
週末をお過ごしくださいね☆



ここを訪れてくれて
ありがとうございます。


(*´︶`*)♡Thanks!