キラキラな癒しの空間。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆

こんばんは。

以前からずっーと
気になっていたアイテム。

ガーランドライト。

ふたつお願いしたうちの
ひとつが届いたので
早速飾ってみました☆







部屋の照明を消すと…




こんな感じです。

部屋の照明がついてるバージョンの方が好みです♪



とりあえず
ささっと飾りましたが、
細~いワイヤーに
小さなライトが可愛くって
私はとっても気に入りました☆

大好きな暮らし系YouTuberさんのお部屋を参考にさせてもらいましたが…
可愛く飾るのは難しいですね(^^;

クリスマスっぽいキラキラですが
私は季節問わず楽しみたいと思います♪


もうひとつがこれから届くので
南側窓辺と壁にも飾って、
理想の癒し空間を
作りたいと思います☆


今夜は…


キャンドルウォーマーで
香りにも癒されよう(*˘︶˘*).:*


家が好きすぎて
ますます
おうちごもりが加速しそう…(^-^*)








皆さま
今日も一日
おつかれさまです。


明日も健やかで穏やかな
一日となりますように。


ここを訪れてくれて
ありがとうございます。


(*´︶`*)♡Thanks!