「ありがとう」の続き | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんにちは
真由です




先日、体験した事を
「ありがとう.ありがとう.ありがとう」という記事に書きました。

その続き。



買ってきたケーキを食べながら
その時の嬉しい気持ちは不思議だったなぁ〜と、もっと自分の心の奥の声を聞きたいなあ〜と思ったら…



突然!
ぶわぁーーーっと今まで感じた事のない感覚が溢れ出し。。

これまた突然!
大好きーーー‼️が溢れ出した!

と、同時に涙が溢れ出し止まらなくなり。

心の奥深く、ずーっと奥の奥から
どばぁーーーーーっと
自分大好きーーー!が止まらなくなった。



もう、その瞬間は
あれこそが無条件の愛なんだろうと思う。
自分の全て!
今まで変えたかった、嫌いだった自分が瞬間的に全て消え失せた。。

あの瞬間は自分の全てが愛おしくなり、
全部!全部丸ごと全部!が愛おしくなり
大好きで大好きでたまらなくなった。

あの時の涙は
自分を丸ごと全部愛おしく感じた事が嬉しくて、
自分の存在自体が素晴らしいと気付き、感極まった涙ではないかと思う。

あの時の感覚は言語化するのが難しい。
ぶわぁーーーっとか、
どばぁーーーーーっとかでしか言い表し難い。


ハートが一気に開いた。

止めどなく溢れる涙と
自分の全てが愛おしいと言う感覚が暫く続き、
思考が働かなくなり感覚だけになり
暫く続いた後、ようやく冷静さが戻ってきた。





その後、私の中にずーっと根強くあった
自分が嫌いと言う想いが消えた。

そのハートが開いた瞬間だけのものかと思ったけれど、大嫌いだった自分の部分が見当たらなくなった。

腹黒く、無きものにしたかった自分の部分に対して
「それも自分」と諦めではなく
ただただ認められるようになった。
そして、そんな自分さえ今は可愛く思える。

今となっては、
何故にあれほど自分の一部を消したかったのか、
嫌っていたのかがわからない。
一体全体、何がそれほど嫌だったのかすらわからない。
その部分だけ記憶喪失にでもなったかのような感覚。



数日、不思議な感覚が続いて
今は通常に戻った。

不思議な感覚の後、
「私は愛する私と共に
     望む幸せな未来を創造して行こう」という
想いが強くなった。

こうして、
私が自分に愛していると伝えるだけで涙が溢れてくる。
私の魂の部分が喜んでいる涙なんだろう。


私は私という
一生、死ぬまで片時も離れない伴侶に出会えた気分。

死ぬまで片時も離れない自分という伴侶は
無条件の愛で私を見守ってくれている。




こんな不思議な感覚を体験したけれど、
ビビりな自分は相変わらず居るし、
できない事もたくさんある。

でもそれすらokになった。
私が私の味方になった。

まさにこんな感じ!
{32AB6C77-770B-4878-8D22-BA1D2720A43F}