武道館 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんばんは
真由です




昨日は
ぢんさんの晴れ舞台を見に武道館へ行ってきましたカナヘイうさぎ

{211EF9A9-F818-4ACC-B44D-DDD51157F018}



ぢんさんは私がマスターに通っていた
4年前「武道館で歌う」と既に言っていました。
あの時すでに、ぢんさんの中では武道館で歌うのは希望ではなく「予定」「決定事項」になっていたのでしょう。

もちろん私達は本気にしてなくて。。笑
ぢんさんが武道館で歌う時は私達が警備員やるよー、なーんて言っていた。

だけど!だけど!
ぢんさんは本当に武道館で歌うという夢を実現した!


正直、直前まで武道館に行く気は無かった私。
だけど!
京都で久しぶりにぢんさんに会い、
10年越しで夢を叶えるぢんさんを見たい!と
うっかり思ってしまった。。


結果、行って良かったーーー!
ぢんさんかっこよかったよ(≧∇≦)

{435F846B-DC9E-4D67-8CF0-B1B1DFAAE371}

ぢんさんは私達に
「楽しみながら夢を叶える」という事を身を持って見せてくれている。

頑張って歯を食い縛って夢を叶えるんじゃなくて
楽しみながら自分の好きを貫くことで夢は叶うを見せてくれている。


一般社会で言われていることの逆をするのだ。
そりゃ怖い。
でも、大丈夫なんだと教えてくれている。
自分が自分の夢を諦めずに信じることで
夢は夢ではなくなり現実になると教えてくれた。

あーーー。。
ぢんさんに勇気と感動をもらったよ。。

{CB95D103-DFE2-4D90-AF4A-1A8403A47DFF}

{C1141466-237D-4F68-9887-BEBAC9C731FB}
ぢんさんの晴れ舞台見てたら涙が込み上げてくる。なんだろうね。。


佐川急便のおじさんが
畑違いの心理カウンセラーになってさ、
テレビに出る前、まだBeトレに来てる人が2〜30人だった頃に私は初めてぢんさんを見て
なんだろう?この普通のおじさんは?と思った。
当時のぢんさんは
今とは違い全くお洒落じゃないし、
失礼だけどさ、本当そこらへんにいるおじさんに見えたし。
だけど、だけど、
何故か気になりBeトレに通い始めた。

これが、ぢんさんとの出会い。

その普通のおじさんがさ!
あの普通だったおじさんが!
武道館って!
やばい泣ける。。


ぢんさーん
かっこよかったよー
夢を叶えた瞬間に立ち会えて嬉しかったよー!
ぢんさーん!
ありがとー❤️