現実を変えたいなら | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんばんは
真由です



「現実を変えたい」と思うならば
現実が変化している事に気付く事。

どんな小さな変化でもいいから先ずは気付く事。


「現実を変えたい」と思いながら
現実が変わらない、現実が変わっていないと思うのは「変わらない」と自ら自分を洗脳しているようなもの。


何度も繰り返し繰り返し
「変わらない」と思考するのは
潜在意識に「変わらない」と刷り込んでいるようなもの。

小さな変化に気づいて
「変わった」と思う事がさらなる変化を招く。



小さな変化に気付くから
大きな変化を引き寄せる。

小さな変化が大きな変化に繋がる。

潜在意識は素直過ぎるほどに素直だから
あなたが思っている事をそのまま現実という世界に現し見せてくれる。
あなたの現実はあなたの心の鏡。


{13C5540C-FBCD-47E4-BB88-0F91783E68E6}