みんな光 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんにちは
真由です。





マスターコース52期のアシスタントをしてきました。
52期も前期が終了。
もう、すでに受講生達が輝き始めている。
私は基本「黒子」スタンスなので、自ら話しかけに行ったりしないけれど、アシスタント席から密かに、みんなが輝き始めているのを嬉しく見ている。
{ECB2DCB9-1382-4CC5-B48C-6A1CF79124A2}
一緒にアシスタントしている
たかちゃんとタボちゃん
{0443B548-39D5-40C8-9212-F9BD7B52FEC9}




6日目最後に、みんなで動画を見ていた時に突然「みんな光の存在なのだ‼︎」と解ったというか見えたというか。。
そこにいるみんなが光っていた。

みんな光の存在なのだとは聞いて知っていたし、
私自身オーラなど見えるので認識はしていたけど、それはあくまで表面上のもので、
今回解ったのは本質の魂の光の部分。



輝き方は違えど、みんなみんなどんな状態であれ光っている。
マスターに行ったからとか関係なく、
どれだけネガティヴでいようと、
むちゃくちゃやさぐれていようと、
一切関係なく光ってて、光の存在。
生きているだけで、どんな状態であれ光っているのだ。
自分本来の生き方、
自分本来の喜びを感じていれば、光はもっと輝く。
私もマスター卒業して三年半ほど。
ようやく自分の使命に気づき、
自分の喜びや、楽しい事を出来るようになってきたばかり。
自分の光りかたは自分でわからないのだけど、
ようやく光が増してきたのだろうと思う。


そもそも生きているだけで光っていて、
更には、その人それぞれの個性の色もあり、
状態の色もあり、
それはそれは1人1人がとても美しい。

何よりもその存在こそが素晴らしい。
何が出来ようができなかろうが一切関係なく!
生きているだけで私達はみんな光輝く存在。


私自身、このことがわかるまでは
みんな光の存在なんだよーって聞いても
「へー」とか「だからなんだ?」位の感覚だったので、これを読んでくれた方も、「へーそうなんだ〜」とか「で?」とかだと思うのですが、
どこか頭の片隅や、心の片隅にでも覚えておいていただければと思います。



長くなるので続きます