出雲行って来ました | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんにちは
真由です



出雲大社に行って来ました♪
{0684D3E8-B289-4554-8010-6E7C19D6679A}


最近、神様からお呼ばれされ旅しています。

出雲大社への旅が決まったのは
先日の沖縄旅行の帰りの飛行機の中。
頭の中で「出雲、出雲」って聞こえてきて。
しかも11月とも言ってるし。。
さすがに帰りの飛行機の中だったので、
「えー!もう次の旅?」と思ったのですが(^^;;
出雲から戻ってきたばかりですが、もう次の行き先が決まっているらしい(笑)あちらサイドで話が進んでいるみたいです。。




東京に戻ってきて出雲について調べてみたら
ちょうど出雲では神様が集まる神在月。
私、旧暦など詳しくないので、何故今出雲に行けと?と思っていたのですが調べてみて納得!
たくさんの神様が集まるこの時期に出雲に行き神様達とご縁を結んでおいで〜って事でした。

{33207E5B-0F77-464C-9388-F6503F2CB5FA}


{D9D1D214-2F37-4341-9791-987082FD979E}

{FF145BF8-2248-4DD7-A9E1-91C66F00CEBE}

大きなしめ縄


神在祭の期間中、
神様達がお泊りになっている所↓
{0024B6D6-BBDF-4165-BEDD-CA22E3223555}
神様達ニコニコで嬉しそうに会議なさってましたよ(*^^*)



私がいただいたメッセージは
「たくさん楽しみなさい。楽しんでいると楽しい素敵なご縁が広がって行くからね。」との事。
メッセージをいただき本当にそうだ!と思って。
楽しんでワクワクしてると楽しい仲間とのご縁が広がる。
確かに最近楽しいご縁が広がってきている。
これからもっと広がって行くよって伝えてくれました。


キーワードは「楽しむ」みたい。
最近、良くメッセージでくる。
先日の沖縄旅行に行く時も一瞬面倒くさい。。って思ったときに、
私の後ろで守護してくれている方から
「体を持っている時間は限られている。体を持っているからこそ感じられる事があるのだから、それを楽しみなさい」と教えてくれた。


当たり前の事なんだけど、日常に追われているとついつい忘れがちで、
体があって当たり前と思っているし、時には面倒くさい事もあったりするけど。。
でもね、後ろの方いわく、体がある事って本当に素晴らしい事なんだそうです。
五感を使って経験出来るって本当に素敵な事なんだって♪

当たり前は当たり前じゃないんだよね。
すぐに忘れちゃうんだけどね(笑)






{994ADAD2-4584-4685-AD38-9E6003257228}

{A66E00AF-8B71-4BF8-A2C0-0F65B878D23A}

出雲蕎麦食べて、出雲ぜんざい食べて、
出雲を満喫して来ました♪


これからどんな楽しいご縁が広がって行くか楽しみ(≧∇≦)