愛されてるのは知っているけど | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



こんばんは
しおりです


今日の、ぢんさんのブログを読んで
「はっ!( ̄□ ̄;)!!  」と
しました。


つい最近も
「愛されてる事を知っているけど」
私の欲しい愛情ではないと
拗ねて、ふてくされ、
めんどくさい女になり
1人撃沈…(ノ_-。)

そう、私は今だに
「愛されてる前提」を
時々どこかに置いてきてしまう…
そして、
愛されてる証拠を
猫が毛玉食べ過ぎて吐くように
ゲーっとしてしまう。
よくかまずに飲み込んで消化不良(:_;)

そんな時にたかちゃん
「流動食から始めよう」と
言ってもらい
今、流動食中です。(´д`lll) 
流動食を一生懸命モグモグしてます。



人を信じる事が怖い私は
去年、上級に行った時に引いた
言霊おみくじの写真を引っ張りだして
携帯の待ち受けにし
{EC7BF895-4C90-4D68-A4D7-D3A22D267322:01}

自分に言い聞かせてます。゚(T^T)゚。



わー!とか、キャーキャー言いながら
ジェットコースターに乗ってるみたいに
大騒ぎして、拗ねて、ふてくされて
壁にぶつかって
1人血まみれになりながらも
なんだかんだ這い上がって復活してる。
ゾンビみたいだね(笑)


成長しましたよ‼︎
偉いよ私!
この1年頑張りましたよ!
自分で自分を褒めてあげなきゃ!


前提を忘れちゃっても
また拾いに行けばいいしね(笑)
時間かかっても良し!
そこでまた、いろんな景色が
見えるしね。



来年も引き続き
「愛されてる前提」と
格闘します(笑)









今日も読んでくれて
ありがとうございました