やり残してる事をやろうよ | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんばんは
しおりです


心屋カレンダーの12月は
「やり残してる事をやろう」

見た時に、気になってるのに
やってない事が浮かび
ザワザワしてました(;^ω^A

あれから少しずつ
出来る所からやってみました。

そして私としては
1番大きな、やり残しであり
モヤモヤを完了しましたー(≧▽≦)

それは
何年か前に友人に借りて
すっかり忘れてた物を返す事。
ある日、突然思い出し
すぐに連絡すればいいものを
「怒られるかもしれない」
と勝手に思い、勝手にドキドキ
してました(;^ω^A

そして、今日やっと連絡をして
ずっと忘れてた事、
返すのが遅くなってしまった事を
謝りました。
もちろん、連絡をするまで(何ヶ月も!)
「怒られる」しか考えてなかった!
「何を言われても仕方ない…」
と覚悟をして腹を括り
やっとこさ電話したら
友人自体が忘れてた(笑)
っていうか
「全く怒ってなかった!」
っていうか覚えてた私を褒めてくれた~。

むしろ、それを私が持ってる事で
「これからも連絡が取れるなら持ってて」と。
「縁が切れるくらいなら更に貸す(笑)」
だって(^^;;

あーあ…
私、懐の深い、優しい友人を
勝手に「怒ってる人」に
仕立てあげてた…
私って、ひどいやつ( ̄□ ̄;)


何年かごしで、やり残してる事を
やったら肩の荷が下りた~♪
ホッとしたよ~(ノ_・。)
と、同時に
友人の優しさに泣けてきた!




それと昨日
半年以上も行きたいのに
行けなかったヨガのクラスに
行きました♪
そしたら先生、覚えててくれました♪
久しぶりのヨガで体も
やり残しもスッキリ♡

{2E9E60E3-97C0-4D43-9505-8BB6C63C0916:01}








今日も読んでくれて
ありがとうございました