枠にはまるな | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんにちは
しおりです



先日、ダンナさんが
モーターショーに行って来た時に
買ってきた本に素敵な事が
書いてあったので
シェアしたいと思います(*^o^*)



{497CCAA6-ED8F-4E99-A8B4-CE148925951F:01}



これを読んだ時に


本当にこの通りだ‼︎
と思いました( ̄□ ̄;)!!



昨日、ランチ会とお茶会を
やらせていただきましたが、
良くも悪くも思い通りに生きている。
ということを
来ていただいた方にも
わかっていただけたのではないかな?
と思いました。
昨日は私も「流れ弾」に当たり悶絶しました(;^ω^A


勘違いの思い込みや
一般常識と言われるもの

これらの枠を超えた時に超えた人が
いわゆる「凄い人」「自由な人」
なるのだと思います。

凄い人にならなくてもい「けど」
今は苦しいのだとしたら
今までの枠を外さないとね。

今までの枠の中に未来はないのだから



成功体験を持ってる人の話を聞いて
「本当?」
「信じられない」
と思ってもいい。

話を聞いて
やるか、やらないかは
本人次第。
疑いながらでも、
怖いと言いながらでも
少しでも進んだ人が
枠を超えた人。


今、あなたが信じている常識って
なんでしょうか?
本当かな?




自分の人生を自分で決めているのだと
したら、あなたは、どうなりたいの?







「男性を輝かせる女になる」
プチセミナー

おかげさまで満席になりました~
キャンセル待ちを募集しています(^o^)
気になっている方は、こちらまで♪

aozoramiagete8@gmail.com










今日も読んでくれて
ありがとうございました