今日は「ひらひら会」でした〜 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんばんは
しおりです


今日は「ひらひら会」でした~♡

天候の悪い中お集まりいただいた
皆さん、ありがとうございました(*^o^*)


ランチ会の会場も、お茶会会場も
喜んでいただけて、
とっても嬉しいです(*゚ー゚*)


今日出てきたお料理はこちら
{5B08C1A6-67AF-45D6-9252-FE65E27B3F84:01}
前菜です

{622BF213-3AC5-4BAA-9FD6-703610E34CE2:01}
黒トリュフの冷製カルボナーラ
{6B1CB612-C49C-4A72-8217-E97F446E8A92:01}
お野菜のグリル

{9A7E3F72-07C0-42A4-A08F-A9F0E5E976AB:01}
レモンのジェラートと
チョコムース



お料理美味しかったです
集まってくれた皆さんも
満足していただけた様子
良かった~( ´艸`)






今日は
下の階に安部総理が来てたらしい~(笑)
{60C6814A-0EE0-49B7-B50B-83A7DB67B08F:01}
これは、私のお気に入りのカフェに
届いていたお花の写真

何かのネタになるかなーと撮っておいたら今日使えた~(笑)





「少しでも
    勘違いの思い込みに気がつくと
    現実が変わってきます♪」











今日も読んでくれて
ありがとうございました