Beトレ | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



こんにちは
しおりです


昨日は東京Beトレでした♪

ゲストの方がたくさん
来てました(*^▽^*)

{F694EDAC-6726-4CDA-BBAC-8BD9447E87B9:01}

今年最後のBeトレ
Beトレが終わった後
そのままパーティー開始になり
みんな大盛り上がり♪


大好きな「ぢんさん」と
普段あまり話せないので
みんなで「ぢんさん」のもとへ行き
お話ししてきました(^o^)
{FF99E0CC-1759-43B5-AC59-D2320F28A2DE:01}
みんなのパパ♡
{B32C1599-CE0C-476F-9D91-881A6F11AD03:01}
イタズラしてどアップで撮ってみた(笑)


パーティーの最後は
{80369C60-5125-4CD0-96B6-4DB6BED3F9CD:01}
ジャイアンコンサート♪



パーティー終了してから
帰り道たかちゃんと話していて

1年前の今頃は苦しくてグルグルして泣いてたよね。
あの頃、1年後に、
こんなに笑ってるとは思わなかったね。
今年1年すっごく早くて、走り抜けた感じがする。

苦しみの渦中にいる時は
自分が全く進めてない様な気がして
この苦しみのトンネルから出られないの
かな?なんて思ったよね。
あれから1年経って、振り返ると
すっごく進んでた!


今、苦しみの渦中にいる人も、
出口が見えず苦しい人も
きっと光が見えてくる時がくるよ。
出口に向かう途中は、
怖い事たくさんあるかもしれない。
一つずつ、ゆっくりでもいいから
やってみたら光が見えてくる。
間違いなく進んでる。

怖がりながらでいいんだよ。
私も、まだまだ怖い事だらけだよ。











今日も読んでくれて
ありがとう