アフタヌーンティーに行ってきた | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんにちは
しおりです


今日は、
マンダリンオリエンタルホテルの
アフタヌーンティーに行ってきました

今日は、1人で来たのですが、
1人でアフタヌーンティーしてる人はいませんでした(笑)


こちらは38階にあります
{168FB087-1A27-4E32-AAB4-A82692883835:01}
38階からの眺め。富士山が見える日もあるそうですよ。

1人掛けのソファーも良い座り心地♪
ゆっくりした時間が流れてます。


アフタヌーンティーのセットは
サンドイッチとスコーンにデザート

{50A47B4D-5571-461A-845A-CF2B38259F7D:01}
一般的に出るアフタヌーンティーのタワーとはちょっと違ってます。
可愛い~♪
お茶も数種類から選べて美味しいです




38階からの夕日です
{42D71696-6C62-4C07-9AE9-5F7CEB98E8A1:01}

今日の夕日はとても綺麗でした。


{32A362B4-A3BE-426F-960E-A4FA33431AC7:01}
こちらはトイレの窓からの眺め(笑)
手を洗う所が一面窓でスカイツリーが良く見えます。




最近、慌ただしく過ごして、ゆっくり出来る時間がなかったので久しぶりにのんびりした時間を過ごすことが出来ました。
(*^o^*)
 









今日も読んでくれて
ありがとうございます