ネイルサロン | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



こんばんは
しおりです音譜


最近はネイルサロンに行く方も多いと思うのですが、みなさんデザイン悩みませんか?
私、ネイルは、だいぶ前から行っているのでデザインをやり尽くした感があり、毎回悩むのです。
でもね、不思議な事に、やり尽くすと王道というかシンプルな所にもどるのです。
なので最近はサロンに行ってるのかわからないくらいのばかりしていました。

でね、
私、実は、すごーーーーーーく細かい人!
細かいというか、細かい所まで見えてしまう…
ネイリストさんは、やりずらいだろうなぁーと(;^ω^A
でも見えちゃうんだから仕方ない!
損してもいいと思って細かく言わなかった時期もあるけど、つけてから次回行くまで気になって気になって…
我慢できないと翌日付け替えたり(_ _。)


そんなこんな?いろいろありました。
で、今回のデザイン
{47A573FE-98DD-4051-A212-16C43892C7C1:01}
とってもシンプルなフレンチネイル。

なんと、やってくれたネイリストさんがフレンチネイルのコンテストに良く出場されてる方でした~(*^o^*)

なので、私が細かくいうまでもなく私の要求を叶えてくれる( ´艸`)
気持ち良かった~♡

と、言うか
私が普段、誰にでもコンテスト並みの高い要求をしていたと言う事ですね( ̄□ ̄;)!!
なんか今まで申し訳なかったなと思った次第です(ノ_-。)


上の写真は一般的によく撮る撮り方。
コンテスト用は
{50BD2CA9-35C3-4296-9B87-361AF51FC87C:01}
こんな感じ。
白のカーブが、いかに綺麗に揃っているかが大事なんです。

私、爪の形が良いらしく良くネイリストさんに褒められます( ´艸`)
試験やコンテスト用にとっても良いらしい。
いつかネイルモデルにとロックオンされましたー(笑)









今日も読んでくれて
ありがとうございました