自分にふさわしい物 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



こんにちは
しおりです


昨日、オーガニックコットンのトレーナーとマキシを買ってきてご機嫌です
さっそく着てみたら、軽くて、暖かくて、とっても肌ざわりが良いんです(*^^*)
着ているだけで、心が柔らかくなるような感じ。服に大切にされてる気分。
行った先で、綺麗な色だねと褒められて嬉しい気持ちになりました( ´艸`)

こんなに
オーガニックコットンが気持ち良いなんて初めて知りました‼︎
買って良かった~♡


ところで、
今、自分が選んでいる物、着ている物、食べている物、行く場所、みじかに居る人もしかり。
全て「自分にふさわしい」
と思って意識的に、または無意識的に選んでいるんです。


今の自分を変えたいと思うなら選ぶ物のバランスを崩す。

例えば
あなたが今よりお金を持ちたいと思っていたとして、
でも、いつも自分の欲しい物ではなく安いを選んでいたとしたら、あえて高い方を選ぶ。
高くても自分の好きな方を選ぶ。
自分の好きな物を明確にする。
良くワクワクする方を選ぶってやつです。


高い方を選ぶって、最初はザワザワするかもしれませんが慣れます。
人間は習慣の生き物ですから。

でもね、
べらぼうに高い物だけ選べばいいわけじゃなくて、今より少し高い方を意識するのが大切かなと思います。


その時に
1番大切なのは
「自分がどうなりたいのか」

これが見えてくると、
選ぶ物も変わってきます。
そして、
最初はザワザワするかもしれませんが、
「これが自分にふさわしい」
に変わってきます(*^-^)b



みなさんは、どんな自分になりたいですか?







今日も読んでくれて
ありがとうございます音譜