連日カレー♡ | ***ヘナと数字***

***ヘナと数字***

一生楽しく豊かに暮らす
☆体と心に優しいヘナ染めと数字の世界をお伝えします☆

こんにちはニコニコ

 

ヘナに夢中な数字使い

ayaです音譜

 

毎日ヘナと数字と

楽しく忙しい時間を過ごしています

 

最近は

連日カレーランチをカレー

大好きな方々とさせてもらってますラブラブ

 

一番最近はバンゲラズキッチンへ

 

 

ここはチャパティをウルドゥドーサに変えられる音符

 

 

マンガロールの料理だそうで

マンガロールは昔ちらりと寄ったぐらいかな?

本場の味でしたキラキラ

 

もう少し前は御徒町のベジサーブハーガへ

普段お肉が大好きですが

カレーだと野菜だけでも十分満足!

 

 

マサラドーサとワダ

 

 

すご~い昔

カルカッタで初めて食べたオクラのカレー

ビンディマサラ

オクラのカレーなんて?!と

当時衝撃でした↓

 

 

そして

数字の仲間もヘナ体験に来てくれていて

体験前のランチや終わってからの夕食にも

カレーに行ってます

 

 

本場の味のカレーは

食べてからずっとしても

胃ももたれないし喉もも乾かない

 

毎日カレーでも大丈夫イエローハート

 

早くまたインドへ行きたい!

旅に出たいなー飛行機