骨盤骨折から4ヶ月目に挑戦した

【300M先のファミマへ買い物】

から1ヶ月後...


今度は...

【1キロ先の自宅へ歩いて帰る】

を目標に厳しいリハビリと

施術を続けました。


そして当日...

受付スタッフ同行のもと出発!


途中腰が痛くなり

ペースは落ちましたが


無事に【自宅】に到着出来ました!



さらに2週間後

院内で小走りの練習が

上手に出来たので...


今度は

【1人で自宅へ帰る】事に挑戦!


当院のスタッフに見送られながら

いよいよスタート!


ご主人が心配しながら待つ自宅へ。


30分後...


「無事に着きました!」


と院に連絡がありました。


スタッフ一同

勇気と元気を頂きました。

本当に感動です。


ありがとうございました!



⭐️腰痛ベルトはコレ一択⭐️