こんにちは。元住吉院の院長です。
待合室でお待ちいただいてる患者さんにはホントにいつも申し訳なく思ってます。。
「どれくらい待ちますか?」
「1時間くらいです…」
「じゃあ今日は帰ります。。」
せっかく来ていただいたのに混んでて帰ってしまう患者さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいになります
ホントにスミマセン
せめて、患者さんの大事な時間を無駄にしてはいけない!と考え 受付の時になるべく正確なご案内時間を伝えるようにしています。
(もっと精度を上げられるように頑張らなければなりませんが)
待ち時間をお伝えすることで、患者さんが 待合室で本を読んだり、外出して買い物したり、一度自宅に帰ったり、等々 その時間で出来ることを選択しやすいように…と。
そして、お待たせしたからには「待っててヨカッタ」と思っていただけるように、いつも以上に施術に集中しなければ!と思っています!!
施術の短縮 手抜きは絶対にしません!
これからもスタッフ一同 患者さんの時間を無駄にしないように研究&勉強を続けていきますので、どうか温かい目で見守ってくださいm(__)m

ではまた明日。
待合室でお待ちいただいてる患者さんにはホントにいつも申し訳なく思ってます。。
「どれくらい待ちますか?」
「1時間くらいです…」
「じゃあ今日は帰ります。。」
せっかく来ていただいたのに混んでて帰ってしまう患者さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいになります


せめて、患者さんの大事な時間を無駄にしてはいけない!と考え 受付の時になるべく正確なご案内時間を伝えるようにしています。
(もっと精度を上げられるように頑張らなければなりませんが)
待ち時間をお伝えすることで、患者さんが 待合室で本を読んだり、外出して買い物したり、一度自宅に帰ったり、等々 その時間で出来ることを選択しやすいように…と。
そして、お待たせしたからには「待っててヨカッタ」と思っていただけるように、いつも以上に施術に集中しなければ!と思っています!!
施術の短縮 手抜きは絶対にしません!
これからもスタッフ一同 患者さんの時間を無駄にしないように研究&勉強を続けていきますので、どうか温かい目で見守ってくださいm(__)m

ではまた明日。