今度はツルツルタイプ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

昨日、コンビニに買い物に行った時、入口に入る瞬間に「くっさ・・・」とおもったら消えたと思ったカメムシが何匹もびっくりマーク

 

それも今までいた灰色っぽいカメムシではなく、背中ツルツルタイプの緑のカメムシ・・・

 

 

やっとカメムシの恐怖から解放されたのに、ゴキブリにツルツルタイプに「もうやめて〜真顔」って感じです。

 

 

 

さて、今日は1日雨でしたね〜傘

 

雨の止み間にランへGO〜びっくりマーク

今日からお泊まりのジャックくん、ネジちゃんが気になる・・・

 

 

 

やっぱり気になってソッと匂いを嗅いでみるニヤニヤ

 

 

「まだまだお子ちゃまですわ。」

 

 

 

こちらは女の子よりセクシーポーズがうまいぽんちゃん笑

 

今日も可愛さ全開ですラブラブ

 

 

 

「なぜそこに?」

 

 

ステラちゃん、また蛇口のところに座ってらしゃるびっくりマーク

でも今日は背中は濡れてません笑

 

 

 

こちらはハチくん爆笑

 

「今日でおむかえで〜す!」

ということで、はちくんとねじちゃんは今日でお迎えでした爆笑

またおいで〜ブルー音符

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

こちらはフワモココースのシャンプーDAYだったセナちゃんルンルン
新しい歯ブラシでしっかり歯磨きしましたよ乙女のトキメキ

 

 

マアチちゃんはシャンプーに来てくれましたルンルン
またまたこの星の背景も似合うグッ
今日もしっかり洗っていい香り飛び出すハート

 

 

フェブくんもシャンプーに来てくれてすっごくキレイになりました〜乙女のトキメキ
今日もたっぷり毛が抜けたフェブくん
歯磨きもいい子にできました〜乙女のトキメキ

 

 

おいなりくんはシャンプーに来てくれました爆笑
体調も良くなったようでよかったですねキラキラ
歯磨きも気持ちよさそうな顔をしてくれてましたよ飛び出すハート

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたアトムくん爆笑
もつれも取れて全身スッキリびっくりマーク

 

 

ココアちゃんもお口スッキリスタイルでキレイになりましたね〜ルンルン

もつれもなくなったから涼しく過ごしやすくなりましたねルンルン

 

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)