私、強くなった | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

昨日の夜、お風呂に入ろうとしたら脱衣所に出ました。

 

でっかいゴキブリガーン

 

でも裏返ってバタバタしている!!

 

これは!!と思って数日前に買っていた「ゴキブリ専用凍結ジェット」を噴射びっくりマーク

 

固まる様子も気持ち悪い・・・オエー

 

死んだゴキブリを取るのもいやだけど置いておくわけにもいかない。

そして息子が家にいない今、ゴキブリを処分するのも私しかいないえーん

 

勇気を振り絞って、ティッシュより分厚い「ムーニーお尻拭き」3枚を使い、ナイロンを被せた手でうんちを拾うかのように死んだゴキブリを取り、ぎゅっとナイロンを結んでゴミ箱へびっくりマーク

 

ほっと一息、そして再度脱衣所へ行ったら新たなゴキブリが〜〜〜ゲロー

 

昨日、2週間ぶりに車が帰ってきたから、あいらを洗おうと一緒に出勤し、その間久しぶりにエアコンを切って、窓を開けて家を出たらまさかのゴキブリ2匹登場〜滝汗滝汗滝汗

 

急に電気をつけられ焦ったのかすごい勢いで逃げるゴキブリ2

 

すでに用意していたゴキジェットを噴射し、弱ったところで凍結ジェットで凍らすWの攻撃

 

「カメムシとの対戦で今年の私は一味違う、強くなっている!!」

 

そう確信した私です。

 

でも基本虫は大っ嫌いなので、スペアのゴキジェットと置くタイプのゴキキャップ的なのを買って帰ろうと思ってます真顔

なにってトイレに行くのもゴキジェットを片手に行っているのでね。。。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は朝から雨模様傘

 

 

「頼む!!あそんでくれい!!」

 

まーちゃんを誘うももちゃん

 

「え〜〜〜、どうしよっかな〜」

 

 

 

「頼む!!この通りや!!」

 

 

 

 

結局誰がお相手してくれたのかはみていた山本のみが知るニヤニヤ

 

 

誘われていたまーちゃんはハチくんの元へ

 

 

そして巻き込まれたくないステラちゃんは山本のお股へにっこり

 

 

 

それにしてもすてらちゃん、なぜこんなに濡れているのか驚き

 

 

真ん中で遊んでいる子たちは濡れてないんですけど笑

 

 

そしてスロープ上のトリオもキレイ笑

 

ここちゃんは明日シャンプーだからしっかり遊んでもらいましょうグッ

 

 

 

こちらは今日からお泊まりのネジちゃんニコニコ

なぜか私の背後にくるので写真が撮れないのですが無気力

 

そんな様子をみて「かまってもらってる!!」と思ったミルクくん、自分もと猛アピール笑

 

雨上がりにオーロラ親子と

 

デイジーも遊びに来てくれてましたニコニコ

 

はくちゃんたちも来てくれてましたが写真が撮れなかったのでまた今度撮らせてくださいねニコニコ

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたぷんちゃんニコニコ
もつれも取れて今日もサラサラでとってもキレイキラキラ

 

 

ソラくんはお迎え前にシャンプーでした爆笑
抜け毛も落ち着いてとっても涼しげな夏仕様のおけけになりましたねキラキラ

 

 

レックスくんはフワモココースのシャンプーカットDAYキラキラ
汚れていたお目目周りやお尻周りもしっかり短くしておきましたよニコニコ
 
 
 
 

 

リアンくんはシャンプーですっきりしてお家に帰りますよ〜ニコニコ
シャンプー予定だったから、シャンプーに入るまで雨の中でも遊んでました笑

 

 

プーくんはシャンプーカットび来てくれましたよニコニコ
いつものモヒカンスタイルで今日も可愛くなりましたラブラブ

 

 

エマちゃんはシャンプーに来てくれましたニコニコ
今日はお尻カットと炭酸泉の掛け流しもしてしっとりさらさらです飛び出すハート

 

 

ポンタくんはシャンプーカットでキレイになっておうちに帰りますニコニコ
初めてのお泊まりとトリミング、いい子でしたよ〜爆笑
またおいで飛び出すハート

 

 

笑顔が可愛いうさくんはシャンプーカットに来てくれました爆笑
今日もお耳の前はスッキリでまんまるお顔にカットしてありますハサミ

 

 

うしまるくんはフワモココースのシャンプーDAYキラキラ
お爪も切ってすっきりです爆笑

 

 

はなまるくんもシャンプーですよ〜キラキラ
炭酸泉をしっかりかけてしっとりぴかぴかになりました飛び出すハート

 

 

らむちゃんはシャンプーカットですっきりしてお家に帰りますよニコニコ
今日もいつものラムちゃんスタイルになりました爆笑

 

 

リアちゃんはシャンプーでサラサラキレイになっておうちに帰りますニコニコ
ふわふわ毛になって見た目もグッ

 

 

ちーずくんもシャンプーでさらっさらになりましたニコニコ
もつれも全部取れてよかったねニコニコ
 
 
 
 



最後はシャンプーカットで真っ白ピッカピカになったみるくくんキラキラ
背中以外をカットして見た目も涼しげになりました飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)


image