50km達成! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

今日の朝のあいらとの散歩で下矢印

 

 

50km達成しましたキラキラ

 

でも明日から1週間雨予報〜

 

とてもじゃないけど目標の70km達成はできそうにないですねえ〜キョロキョロ

 

 

 

さて、今日は曇りでちょっと涼しいキラキラ

 

 

今日も元気なオーロラ親子爆  笑

 

おお〜、デイジーが走っている笑

 

 

いつも楽しそうでいいな〜ルンルン

 

 

デイジーの休憩スポットとかしているこの位置

きっと涼しいんでしょうねクローバー

 

 

こちらは水をがぶ飲みしてクールダウンしているモナちゃん照れ

 

 

隙をみてボールを奪うバンビーくん

 

 

悪い顔をしてボールで遊んでますニヤニヤ

 

 

「僕もいますよ〜」

 

 

暑さにめっぽう弱いパグのコタロウくんニコニコ

しっかり涼みながらランしてますウインク

 

 

こちらはチェリーちゃんニコニコ

 

 

群れる事なくマイペース爆  笑

 

 

お預かりさせてもらったハルくん

 

バンビーくんと絡み合い

 

 

ぺんちゃんを追いかけ、仕上げに

 

タックルニヤニヤ

 

のはなちゃんもトリミング後にランでお預かりさせてもらいました〜ニコニコ

 

 

「遊ぶかあそばないか考え中〜」

 

 

「リリィは見た凝視

 

 

 

トリミング前にランでお預かりさせてもらったリリィちゃんとレアちゃん

今日も楽しく走り回るびっくりマーク

 

 

 

何かと追いかけ役はレアちゃんですね笑

 

 

遊びに来てくれたセナちゃん、今日は撫でて〜と来てくれました照れ

 

 

こちらはお泊まり前に慣れるべくランに遊びに来てくれたララちゃんルンルン

 

 

 

なつっこくていいこウインク

お泊まりまでにまた遊びに来れそうな時があったらぜひお越しくださいウインク

 

 

主人のようにベンチに立つらむちゃん笑
 
 
今度は椅子笑
地面では休憩しない派ですね笑
 
 
 
くんくんくん・・・・
 
 
 
「おお〜・・・なるほど。」
 
 
 
「なんかいいたいんですかねえ?」
 
今日からお泊まりのひなちゃんニコニコ
こたろうくんのお尻を嗅いで知らん顔笑
 
 
 
 
「はじめまして〜」
すっごい可愛いお顔のあんずちゃん、初めましてで今日からお泊まりですウインク
 
 
同じ柴犬同士の2ショットがかわいいお願い
 
 
 
こちらは茶太郎くんウインク
 
 
今日からお泊まりですよ〜!
今日もニオイチェックが忙しいそうですニヤニヤ

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

めいちゃんはシャンプーに来てくれましたニコニコ
歯磨きもして、目に被っている毛もチョキチョキしておきましたよウインク
 
 
 

 

ペロリスタイルがかわいいココくんはシャンプーカットに来てくれましたウインク
今日も夏バージョンでスッキリと!
尻尾も短くなりました拍手

 

 

炭酸泉の掛け流し中のこちらはかいくんニコニコ

 

 

 

いつものスタイルですーっきり飛び出すハート
足の毛も短くて涼しげですキラキラ
 
 

 

 

テトくんはシャンプーに来てくれましたウインク
薬用シャンプーと歯磨きでお口もキレイになりましたよウインク
 
 

 

 

ぺんちゃんはシャンプーに来てくれましたウインク
炭酸泉の掛け流しもしてサラッサラですキラキラ

 

 

のはなちゃんもシャンプーで白さに磨きがかかりましたねえ〜キラキラ
炭酸泉もしたので手触りもグッです!
 

 

 

そらくんはシャンプーカットに来てくれましたウインク
いつもの夏バージョンで今日も涼しげですウインク

 

 

レアちゃんはシャンプーに来てくれましたよウインク
ハーブシャンプーとお尻カットです〜っきりキラキラ

 

 

「ん?」
と顔をかしげているリリィちゃんウインク
リリーちゃんもハーブシャンプーとお尻カットで綺麗さっぱりですキラキラ

 

 

リドちゃんはシャンプーに来てくれました〜クローバー
ハーブシャンプーと歯磨き、仕上げにお目目の周りもチョキチョキしてふわふわキレイになりました拍手

 

 

 

 

マロくんはシャンプーカットに来てくれましたウインク
今日も尻尾ぷりぷりでご機嫌でしたよ〜!
お顔もすっきりで可愛いですイエローハーツ

 

 

チャオくんはシャンプーに来てくれましたニコニコ

ペロリな顔がすっごいかわいい〜ウインク

今日もいい子に頑張りました拍手

 

 

 

image

チェリーちゃんはシャンプーに来てくれましたウインク

サラサラになって今日もいい香りですニコニコ

 

 

 

 

image

最後はシャンプーカットに来てくれた茶太郎くんウインク
今日は初めての全身カットハサミ
汚れやすいお口周りをかなりスッキリさせてもらってお手入れしやすいようにさせてもらいました〜!
 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)