休みが潰れていく | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

数ヶ月前から父親が体調を崩し、母親も病院に通いで私の休みの半分以上は全部親のことで潰れていきます真顔

 

手続き手続きで電話もフル稼働

 

息子が一人暮らしを始めた途端にこれ真顔

 

人生、暇なし、うまい具合にできているモノですね真顔

 

 

 

さて、今日は曇りですずしかったですね〜拍手

 

 
 
 
蛇口から新鮮なお水をゲット中のバンビーくんウインク
 
 
 
「あなたもどうぞ。」
 
 
飲みたそうにしているのに蛇口からは飲まず・・・
 
 
ボールを味わうモナちゃんニヤニヤ
 
 
今日はバンビーくんと一緒にすごしてもらいましたニコニコ
 
 
こちらは遊びに来てくれたケビンくんウインク
 
 
すっごい楽しそうに走ってくれてますニコニコ
 
 
 
 
 
むぎちゃんレイちゃんの一家のようになじむケビン君!
 
 
うちのランだったら警戒に歩いてくれるというレイちゃん飛び出すハート
 
 
 
フェンス越しにもなちゃんと走りっこのむぎちゃん、今日も元気です拍手
 
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

さくらはシャンプーに来てくれましたニコニコ

比較的抜け毛が少なかったさくら、あいらの唯一の散歩友達ですお願い

 

 

 

 

 

マリアもハーブシャンプーでキレイになりました〜!

驚くほどの抜け毛が取れましたがこれからが本番っぽい抜け方ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

モアナもシャンプーでスッキリと〜音符

ハーブシャンプーとブラッシングでスッキリしましたねグッ

 

 

 

 

くーちゃんはフワモココースのシャンプーカットDAYでしたニコニコ
今日はいつもより少し短めで涼しげになりましたよウインク

 

 

 

 

もこちゃんはシャンプーにきてくれましたニコニコ
部分カットもしてす〜っきり!
 
 
 

 

マリンちゃんはシャンプーカットにきてくれましたウインク

薬用シャンプーでしっかりお肌ケアをしてお耳もスッキリです!
 
夏乃ちゃんはシャンプーにきてくれましたよニコニコ
最近慣れてきてとっても落ち着いてシャンプーさせてくれますよ〜!
すばらしいです拍手
 

シャンプーに来てくれたグリちゃんブルー音符

ローズパック中〜飛び出すハート

 

シャキッキラキラ

歳をとって、自己主張が強くなってきましたが

いい子に頑張ってくれましたニコニコ

 

アポロくんはシャンプーに来てくれました〜シャンプー

しっかり汚れを落としてサラサラになりましたよ!!

痩せて、パンツがブカブカにびっくり

 

マシュくんはシャンプーに来てくれましたむらさき音符

いつものお尻や足の飾り毛をカットしてスッキリハサミ

マシュくんの増量が止まらない笑

 

ふわもこコースで来てくれた、もなかちゃんと

 

おかきちゃんと

 

おこげちゃんルンルン

みんな炭酸泉を掛け流して、サラッサラに乙女のトキメキ
次回もお待ちしてますニコニコ
 
 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)