おうちで歯みがき | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですニコニコ

 

うちのあいら、2週間に1回のトリミングの時だけじゃなく家でも定期的に歯磨きをしているのですが、いまだに「え〜凝視」って顔をします笑

 

でも初めての時の暴れていた時に比べたら目で「え〜凝視」って言ってくるだけなのですごい進歩笑

 

みなさんもお家で歯磨き頑張ってみてくださいねニコニコ

 

 
 
「ぴょい〜〜〜ん!!」
 
 
「ぴょい〜〜〜ん!!」
 
こちらはトリミング前にランで遊んでくれたベルちゃん爆笑
 
アギーは今日がお迎えでお迎え前にひとっ走りびっくりマーク
 
「なんやあれは・・・・」
 
朝から頑張って芝刈りをしてくれているてんとう虫を警戒中
 
 
こちらはお泊まりのクロマルくんニコニコ
今日もおひとり様ランをしてもらってますニコニコ
 
 
同じ毛色コンビ
 
 
 
なんだか微笑んで見えるカウちゃん、こんなに運動しているのに痩せてない凝視
 
 
 
こちらはオーロラ親子と
 
 
 
かわいい顔したデイジーおねがい
 
 
こちらはアルスくんとルークくんウインク
 
 
クンクン嗅がれ
 
 
またまた嗅がれるウシシ
 
 
こちらは遊びに来てくれた仁くんと
 
天ちゃんおねがい
 
 
「何とってんですか?」
 
 
お泊まりのはちくんとお預かりさせてもらったハルくんニコニコ
 
ボールでも遊んでストレス発散びっくりマーク
 
今日もなびいてるおはぎちゃんはお迎えでした〜爆  笑
 
久しぶりに遊びに来てくれた友くんルンルン
子犬っぽいイメージがありましたが
優雅に足なんか組んじゃってニヤニヤ
また遊びに来てね〜花
 
遊びに来てくれたニコちゃんウインク
「ウチの家族に甘えんなおーっ!」って怒って
飼い主さんに怒られてましたニヤニヤ
 
遊びに来てくれた、たろくんチュー
一瞬でしたが、走ってました笑ううさぎ
 
かっくんも来てくれて、この後シャンプーにシャンプー
今日はお父さんに洗ってもらてましたウシシ
 
「それ、美味いか?」
遊びに来てくれたカールくんブルー音符
葉っぱを追いかけ、くちゃくちゃと・・・笑
明日は幼稚園でお待ちしてます!!
 
遊びに来てくれたちーずくんイエローハーツ
今日はランで遊べて良かったねウシシ
 
リアちゃんも来てくれました〜
お泊まり中より動いてたと思いますニヤリ
 
ラムちゃんは安定の可愛がってもらう係笑ううさぎ
今日は飼い主さんと一緒で良かったねニコニコ
次回はホテルでお待ちしてます!
 

お預かりさせてもらったサクラちゃん音符

短い時間だったけど、しっかり走り込めたかな〜爆笑

 

夕方にたくさん遊びに来てもらいましたが

写真が撮れなくて、ごめんなさいアセアセ

次回取らせてくださいカメラ

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

イブくん、ただいま炭酸泉の掛け流し中〜スター

 

 

今日も毛がぴっかぴかでとってもキレイになりましたニコニコ
右手がぴょっこり上がってますけど〜ウシシ

 

 

らぴちゃんも炭酸泉のかけ流しですキラキラ

 

 

今日もサラサラぴっかぴか拍手
歯ももちろんいい子に磨かせてくれましたウインク

 

 

アギーはお泊まり中泥遊びした汚れをしっかりキレイに笑
カットと歯石取りもしてとってもキレイになりました拍手
歯石取りの様子はこの記事の前にUPしていますのでみてみてくださいね爆  笑

 

 

パティちゃんはシャンプーに来てくれましたよおねがい
体を触るだけで尻尾をぷりぷりしてくれてかわいいです飛び出すハート
今日もサラサラですねウインク

 

 

エマちゃんはシャンプーに来てくれました〜おねがい
ハーブのシャンプーでとってもふっくらクローバー
お尻カットもさせてもらいましたよニコニコ

 

 

ラッシュくんはシャンプーに来てくれました音符
今回は泥パックの時のシャンプーでふっくらいい香りスター
次はクジで当たったハーブパックをぜひお試しくださ〜いクローバー

 

 

ベルちゃんはシャンプーカットに来てくれましたよニコニコ
カットをしてお顔もスッキリ!
とっても涼しげになりました飛び出すハート

 

 

マロンちゃんはシャンプーをしてスッキリしておうちに帰ります音符
爪切りも頑張ってくれました拍手

 

 

ピエニちゃんはハーブシャンプーでふっくらいい香りに〜クローバー
お目目周りもチョキチョキして視界良好です拍手

 

パピちゃんはシャンプーをして帰る準備ですシャンプー

やっと家とホテルを行ったり来たりする生活が終わりましたアセアセ

今日はゆっくり休んでね〜照れ

 

シャンプーカットに来てくれたチルちゃんルンルン

初めてのトリミングでドキドキでしたが、

最後まで頑張ってくれたので

スッキリしましたよ〜ハサミ

 

つくねくんはシャンプーに来てくれました乙女のトキメキ

お尻辺りの毛が抜けて、お尻をカットして

お尻がとってもスッキリしましたニヤニヤ

 

最後は、はなちゃんシャンプー

しっかり汚れを落として、サラサラにキラキラ

ケモたくさん抜けて、涼しくなりましたよチュー

 

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)