暑い・・・ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

GW中の営業について

 

こんばんは、山本ですコッペパン

今日は暑かったですね〜アセアセ

明日は今日より暑くなるとか滝汗

草刈っといて良かったゲラゲラ

後はこの連休中に急成長しなことを願うばかり魂が抜ける

 

では、今日のドッグランですスター
今日も遊びに来てくれたオーロア母さんとピスカ〜ルンルン
 
デイジーも一緒の3匹の時間を過ごしてましたが
 
そこに現れたお泊まり組の、ちーずくんとゼロくんチュー
この2匹は楽しそうに遊んでるんですが
 
「なんや、あいつら滝汗
犬見知りを発動して飼い主の影に隠れる大型犬たちニヤニヤ
 
ヤンチャコンビ、
今日は2匹揃ってしまったのでテンション高めで
何回山本に怒られたことか・・・笑
 
今日からお泊まりのレオパイセンにもめっちゃ怒られてましたニヤニヤ
理由は2匹の視界に入らないから笑
そんなレオくんはラッキーくんに夢中飛び出すハート
レオくんはラッキーくんに怒られるニヤニヤ
 
こちらは女の戦い中の
にこまるちゃんと、コムギちゃん真顔
 
決着がつかず、椅子の上でくつろぐコムギさんニヤリ
ヒューくんも安定の椅子の上・・・笑
 

今日は柴犬が多かったですが、男どもの中には混ざりたくない

にこまるちゃん笑

 

「いて・・・」
挨拶の距離感を間違えてる、ようくん爆  笑
遊びに来てくれました〜むらさき音符
 
また遊びに来てください照れ
 
ツルツルコンビのテトくんとちくわちゃんニコニコ
テトくん、甘えてくるのは良いけど
近過ぎて撮れないもやもや
 
ちくわちゃん、ギリ日向ぼっこゲラゲラ
初お泊まりを満喫中ですチュー
ちくわちゃんの奥、リアちゃんは全く日陰から出て来ませんニヤニヤ
 
そんなアリアちゃんの奥で始まるプロレス・・・
 
お預かりさせてもらったハルくんと
今日からお泊まりの大福くんブルー音符
よく似た横顔爆笑
大福くん、お兄様方から縦社会を教わってますニヤニヤ
 
リアちゃんは助けて欲しそうな目線を送って来てました笑
 
そんな賑やかなお隣が気になるアルスくん笑ううさぎ
 
たくさん走ってげんくんと
まったりしてましたよ〜照れ
 
遊びに来てくれたピアちゃん音符
お母さんを日除として使ってましたニヤニヤ
今日は魚ご飯だそうです!!
 
お泊まり中のだいずくんスター
いつもなら元気に吠えてますが
 

今日はめちゃくちゃ大人しいゲラゲラ
大型犬もいるし、柴の子犬もいて
目をつけられたら大変ですからニヒヒ
定吉くんは眩しいのか、眠いのか・・・笑
 
今日は暑くて午前中からバテていたイチくん滝汗
夕方にエンジンがかかり始めて
ゼンくんと追いかけっこしてました爆笑
 
「飯の時間か!?」
ご飯が食べたいゼンくんと、特に何もないけど
部屋に入りたい定吉くんニヤニヤ
 
「安本!!飯か!?」ヒューくんが今日よく動いた瞬間は
安本くんがランに入って来た時だけニヤニヤ
 
後は、椅子の上からご指導ですニヒヒ
 

正面から撮っても顔が見えないコアくん・・・笑

今日もすみっコぐらししてましたが

ちょっと慣れて来て動き始めましたニコニコ

 

元気なチョコくんむらさき音符

久しぶりのホテルですが、全然余裕そうですね!!

 

チョコくんと挨拶してるのは、遊びに来てくれたパピちゃんあしあと

 

ラビィちゃんが遊びに誘われてましたが

「私、犬と遊ぶタイプじゃないんで驚き」って拒否笑

 

「おっちゃんが遊んだってもええで?」

レくんが代わりに名乗り出ましたが、タイプじゃなかったようです笑

 

人にはブリブリ甘えるタイプのラビィちゃん飛び出すハート

 

「取ってみぃ!!」

得意げに逃げていく、さくらちゃんルンルン

 

「これも持って来たぞ!」

ソフトボールも持って来てくれました笑

よく咥えれたな〜って感心ニヤリ

 

今日も自分アピールがすごい、げんくん笑

初のお泊まりですが、ご飯もしっかり食べてますグッ

 

こちらも眩しそうな、りゅうのすけくんニヒヒ

体も丸くなったけど、性格も丸くなってきたと思う今日この頃爆笑

 

今日からお泊まりの、むぎくん音符

久しぶりのお泊まりを楽しんおりますゲラゲラ

 

遊びに来てくれたセナちゃんイエローハーツ

今日の夕方はまったりしたランかと思っていたら、

 

遊びん来てくれた福くん!!

まだ子犬で可愛かった〜チュー

 

「なんだ、ここは・・・」

緊張しているラウールくんゲラゲラ

たくさん遊びに来てください!

 

今日からお泊まりのライクくんも登場して

夕方は賑やかににやり

 

初お泊まりのチャッピーちゃん!

緊張してますが、スタッフの存在は認識してくれてるようで

頼って着いて来てくれますお願い

 

存在がうっすいラムちゃんニヒヒ

手がかからないのはありがたいですが

ヤンチャメンバーが多くて、存在を忘れがちの山本不安

 

「ボクの飼い主ですけど・・・」

遊びに来てくれたボンドくんの飼い主さんに甘えるチョコくん笑

 

「今日はこれぐらいにしといてやるわ・・・」

強く言えないので、静かに間に割り込むしかないボンドくんでしたニヤニヤ

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

シャンプーカットに来てくれた、まめくんイエローハーツ

カットが仕上がってとってもスッキリしました〜音符

お顔もよく見えるようになりましたハサミ

 

ぽぽくんはシャンプーに来てくれましたシャンプー

ふわもこコースなので、炭酸泉をかけ流し中〜ブルー音符

仕上げにお尻とお腹をカットしてスッキリと!!

 

ソラちゃんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

暑くなって来てたので、短くなって

涼しそうでいいね〜チュー

 

今日がお迎えだったコロンくんウシシ

お泊まり中の汚れが落ちてキレイになりましたよ〜

特に口周りがニヤニヤ

 

コムギちゃんは明日のお迎えに備えてシャンプーですシャンプー

キレイになってサラサラにニコニコ

明日はいつでもお迎えに来てもらって大丈夫ですグッ

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)