今日からGW本番 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

GW中の営業について

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

今日からGW本番ということで、道路には県外の車がた~くさん!

 

運転に気をつけなくちゃですね!

 

 

お泊まりのちくわちゃん・・・

 

 

 

寝転がって遊んでいる様子がなんとも言えない笑

 

 

甘えん坊のテトくんニヤニヤ

 

 

ごろごろ転がって甘えていたら

 

 

頭上から白い子が〜ニヤニヤ

 

 

だいずくんも今日からお泊まりですニコニコ

 

 

 

こちらは弟に教育的指導をするケンタくん笑

 

 

遊び疲れたそうちゃんは隅っこぞくになってました笑

 

なぜそこに?

 

 

今度はおしりからこんにちは

こちらはお泊まりのチョコちゃん爆  笑

 

あはって顔をしているチーズくんもお泊まりですよ〜ルンルン

 

みんなと仲良く休んでいるタロウくんとお泊まりのリアちゃんニコニコ

 

らむちゃんも持ち路にっしょです飛び出すハート

 

こちらはコアちゃん、ちくわちゃんに「なんや〜!」って言われてます笑

 

 

みんなと一緒に仲良く過ごせました拍手

 

 

こちらは今日からお泊まりのコロンくんニコニコ

安定のマイペース笑

 

 

そして一瞬ころんくん?と思っちゃいますがこちらはキキちゃんニコニコ

 

こちれあはお預かりさせてもらったこてっちゃん!

この前カットしたところだからキレイですね〜キラキラ

 

今日も元気なラッキーくん、いろんな子がいて忙しそうびっくりマーク

 

 

 

 

「みんなのアイドル、ヒュウくんの登場ですよ〜音符

 

 

 

今日のまったり勢、かわいい照れ飛び出すハート

 

 

コムギちゃんもみんなと一緒に仲良くしてますルンルン

 

ラヴィちゃん、今日もかまってアピールが全開ニコニコ

 

 

ラッキーくんが覗き込んでいるのはさくらちゃん飛び出すハート

 

そして今日からげんくんもお泊まりですルンルン

 

こちらは遊び日来てくれたピロくんと

 

テテちゃん音符

 

お久しぶりのさだきちくんニコニコ

 

「今日からお泊まりです〜!」

 

久しぶりのさだきちくん、元気そうでなによりウインク

 

 

モカちゃんと

 

 

今日も嬉しさ全開あんこちゃんは遊びに来てくれましたルンルン

 

こちらはお泊まり中のりゅうのすけくん、おひとり様ランですニコニコ

 

遊びに来てくれたデイジーと

 

 

なぜそうなったのかのオーロラ、スピカ親子笑

 

 

もこちゃん、ただいま匂いチェック中〜あしあと

 

 

 

 

「紐がちぎれたんだな〜」

 

 

 

こちらはお泊まり中のさくらちゃんニコニコ

お部屋でもとってもいい子にしてくれてますお願い

 

リブラちゃんと

 

 

 

ショパンちゃんはあそびにきてくれましたニコニコ

 

そして何かを物申しているつくしちゃんと

 

 

笑顔のまろくんはこの後トリミングをさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

こちらは今日からお泊まりのゼンくんとイチくんニコニコ

 

 

みんなと一緒にちゃっかり屋根下でくつろぐ笑

 

「誰と遊ぼうか考え中〜」

 

 

福ちゃんと

 

 

まるくんも遊びに来てくれてましたよ〜!

 

 

今日写真の撮れなかったワンちゃん、また今度撮らせてくださいねニコニコ

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

こちえらはシャンプーカットに来てくれたむぎちゃんニコニコ
今日も全身スッキリで尻尾の毛も短くなりました〜ハサミ

 

 

にこちゃんはシャンプーカットでスッキリしてお家に帰りますニコニコ
こんなに可愛くなって写真写りもグッ

 

 

こちらはシャンプーと歯石取りに来てくれたあんずくんニコニコ
歯石は全部取れてお口の中もとってもキレイになりました〜!
歯石取りの様子はこの記事の前にUPしていますのでみてみてくださいねニコニコ

 

 

たんちゃんはシャンプーカットにきてくれましたルンルン
まんまるお目目ですっごいわかいい飛び出すハート

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたコロネくんニコニコ
お目目もしっかり見えるようになってとってもかわいくなりましたニコニコ

 

 

こちらは初めましてのれもんくんルンルン
全身スッキリカットで涼しげになりましたねニコニコ
またおいで〜ニコニコ

 

 

SUNくんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ
今日はお肌ケアのためにフードも買っていただきました音符
これから肌の調子が悪くなっていかないようケアできるといいですね!
また次回もお待ちしてますニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらはシャンプーカットで可愛くなったつくしちゃんニコニコ
胸の毛もカットで短くなったので涼しげですね〜!
 

 

 

 

 

 

最後はまろくんルンルン
マロくんもカットでスッキリ可愛くなりました〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)