シーツの洗濯頻度 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

みなさん、お布団シーツの洗濯ってどれくらいの頻度でされてますか?

 

息子が一人暮らしを始めて家事をする時間が増えた私、洗濯もすっごく減って何をしたらいいか分からず最近は週に1回はお布団のシーツやパッドを全部洗濯キラキラ

 

なんだかサラッとしていてとっても気持ちいいのですが、いつかシーツが破れそうニヤニヤ

 

 

さて、連休2日目の今日はとってもいいお天気晴れ

 

 

あさからボールで元気に遊ぶサンタくんとハルくんニコニコ

 

 

追いかけてからの

 

ゲットしたボールの正しい遊び方を教えるまーちゃんニヤニヤ

 

モナちゃんも遊んでますが、横にはボールよりモナちゃんにかまって欲しそうなバティくんがニヤニヤ

 

モナちゃんはボールを必死に死守してますニヤニヤ

 

顔を傾けてかわいいらぶりちゃんニコニコ

 

毛が短いからすずしそう爆笑

 

モカちゃんとめるちゃんも元気いっぱいですよニコニコ

 

「なでてください。」

 

ベンチに乗ってさらに撫でてくださいアピール笑

 

 

ついでにはなくんもなでてくださいアピールにやり

 

まーちゃんにひっつきむしのハルくん

 

遊び相手ができてよかったねえニヤニヤ

 

サンドイッチ状態で固まるひゅうくん笑

 

 

「やっぱり椅子の上でないと〜」

ここでならちょっかいをだされない

正、乗れるのは2枚重ねが限界ですニヤニヤ

3段になると登れないゲラゲラ

 

「めしめし!!」

 

 

「はよう!!」

何かと中に入ろうとするココちゃんニヤニヤ

しっかり日向ぼっこをしてからご飯にしたいところですけど!

 

かわいいお顔のおでんくんラブラブ

 

この顔もいい笑

 

こちらはピーちゃんウインク

 

勢いにドン引きしているのがよくわかる笑

 

 

カールくんは元気いっぱいです拍手

 

今日も遊び日来てくれたアルスくん、水色リボンがよくお似合い拍手

 

うめちゃんと

 

 

えんくんも遊びに来てくれてましたよ〜ウインク

 

 

「やるか!?」

 

 

こちらはマロンちゃん、今日もたのしげですニコニコ

 

 

 

私もかまってくれい!とアピールを忘れないりりちゃん

いよいよ明日がお迎えですねニコニコ

 

むぎくんも遊びにきてくれてましたよ〜ニコニコ

 

マロンちゃんを不思議そうに見つめているのはパピコちゃん笑

 

「あ、こんにちは〜」

 

 

こちらは遊びに来てくれたまめくんと

 

 

お久しぶりなルークくんウインク

 

 

ラムちゃんはトリミング前にお預かりさせてもらいましたよ〜爆笑

 

 

 

こちらは初めましてで会員になってくれたユノちゃんウインク

 

 

「でっかいなあ・・・」

 

 

フェンス向こうが気になるとらじろうくん、今日がお迎えでしたよ〜ウインク

 

誕生日ケーキを買ってもらったレオくんウインク

二口で食べ終わりそうだけど喜んでくれるとうれしいな〜爆  笑笑

 

 

 

こちらは今日からお泊まりのまめくんニコニコ

 

 

なんでこんな顔をしているのでしょう笑

この後楽しげに遊んでましたけどねニヤニヤ

 

 

遊びに来てくれて写真が撮れなかったワンちゃん、また今度撮らせてもらいますねニコニコ

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

ぷりんちゃんはしゃんぷー 買っっとに来てくれましたニコニコ
お肌の調子も良くなっていて毛もふわふわでとっての綺麗です飛び出すハート

 

 

ココくんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ
今日も涼しげスタイルでとってもきれい飛び出すハート

 

 

こたろうくんはシャンプーですっきりしてお家に帰ります飛び出すハート
お顔もしっかり洗ってとっても綺麗になりましたウインク
 
 

 

 

ころんちゃんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ
もつれも全部取れてすっきりしてよかったねニコニコ

 

 

むさしくんもシャンプーカットでスッキリしましたよ〜ハサミ
尻尾はライオンカットになってますハサミ

 

 

風太くんはシャンプーにきてくれましたニコニコ
今日もシャンプー頑張りました拍手

 

 

 

 

ラッシュくんはシャンプーカットにきてくれましたハサミ
炭酸泉もしているのもあるんですけど、これでもかというくらいモッフモフになってます笑

 

 

 

 

 

 

 

くまちゃんはシャンプーカットでスッキリ綺麗になりました〜キラキラ
お顔もスッキリ可愛くなりましたね拍手

 

 

チロルくんはフワモココースのシャンプーDAYでしたよニコニコ
炭酸泉もしっかりして今日もとっても綺麗ですウインク
 
 
 

 

バティくんはシャンプーですっきりしてお家に帰りますニコニコ
毛も抜けてさらさらですね拍手
 

 

 

らむちゃんはシャンプーカットで綺麗さっぱりになりました〜ウインク
毛の長さもちょっとはそろって綺麗になったかな〜爆  笑笑
 
 
 

 

 

たろうくんはシャンプーにきてくれましたニコニコ
毛もしっかり抜けてさらさらですよ〜キラキラ
 
 
 

 

 

最後はかっくんニコニコ
かっくんは薬用シャンプーでしっかりお肌のケアキラキラ
終始いいこなかっくんです拍手

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)