蚊取り線香の出番 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

毎年スタッフの中で一番蚊に刺される私・・・

 

さっそく今年も刺されてます真顔

 

 

ということで

 

 

 

蚊取り線香を買ってきましたチョキ

 

ローズの香りの蚊取り線香を買ってみたのですが、ローズなのかどうなのかは謎です。

 

 

 

さて、今日はとっても良いお天気でしたねニコニコ

 

かわいいお三方キラキラ

 

 

「僕だってくつろいどるで〜」とそうちゃん笑

 

と思いきや

 

 

急に始まるにいちゃんいじり笑

 

 

 

今日も兄弟で楽しそう笑

 

 

 

そうちゃんが匂いを嗅いでいるのは

 

 

ありがたい雰囲気のこちらはハナちゃんニコニコ

 

リリちゃんと緊張しながらご挨拶

 

「お・・・・おはよう・・・」って感じですニヤニヤ

 

こちらはスシローくんニコニコ

 

今日も絶好調に転がっていたら

 

「嗅いだよねえ?僕の大事なところ、嗅いだよねえ」

 

 

 

同じくお泊まりのハチくんと意気投合びっくりマーク

 

すっごく楽しそうに遊んでましたよニコニコ

 

投げたオモチャにすばらしく反応するマロンちゃん音符

 

「やる気満々だで!!」

 

 

おっきなトリオ音符

 

オーロラ、デイジー

 

 

スピカちゃんは遊びに来てくれましたニコニコ

 

「いけるか!?」

 

 

「なんとか〜!!のぼれた〜〜〜!!!」

 

一段だったら飛び乗れるヒュウくん

 

。。。明日は3段くらいにしとこうニヤリ

 

 

 

「ぬ〜〜〜ん!」

 

 

走り抜けるちむどんどんくんと

 

 

 

しゅりくんびっくりマーク

 

ばっちりカメラ目線拍手

 

 

ちゅらちゃんも遊びに来てくれましたよニコニコ

 

こちらはもなかちゃんニコニコ

 

 

もなかちゃんがじ〜っとみているのは

 

 

 

遊びに来てくれたベアちゃんです飛び出すハート

 

こちらは今日からお泊まりのモナちゃんニコニコ

外が暗くて動いている写真が全く撮れない真顔

 

 

 

 

 

今日からそらくんもお泊まりですニコニコ

 

 

 

 

「ぼくちん、まったりでいいわ〜」
 
本当におっとりまったりしましたねえ〜照れ

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたぷんちゃん照れ
今日もサラサラでとってもキレイになりました〜飛び出すハート

 

 

アダムくんもシャンプーにきてくれましたよスター
歯も磨いて伸びていた爪も短くなりました拍手

 

 

うさくんはお迎えに備えてシャンプーカットでした照れ
ハサミで伸びている毛を整えてスッキリしましたよハサミキラキラ

 

 

 

 

 

チェリーちゃんはシャンプーカットにきてくれました照れ
今日も体スッキリ、きれいになりました〜キラキラ

 

 

メリーちゃんはシャンプーにきてくれましたキラキラ
溜まっていた抜け毛もとれてサラサラになりましたね〜拍手

 

 

しょこたんはシャンプーカットに来てくれましたよニコニコ
尻尾と耳の毛を残して体はつるりんと涼しげに拍手

 

 

レタスくんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ
もつれも取れて良かったねハサミ

 

 

ポポくんはシャンプーカットに来てくれました〜ニコニコ
お腹や足回りもスッキリ短くなりましたよハサミ

 

アリスちゃんはお迎え前にシャンプーカットですハサミ
お泊まりもとっても良い子にできましたよ〜!
またおいでニコニコ

 

 

ノアくんはシャンプーにきてくれましたニコニコ
サラサラになって今日もキレイですニコニコ

 

 

イブくんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

もつれも全部取れてお顔もすっきりしてよかったねハサミ

 

 

 

 

 

エマくんもシャンプーカットですハサミ

全身のもつれも取れてお腹周りもすっきりしましたニコニコ

目もしっかり見えるようになって良かったねハサミ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃたろうくんはシャンプーに来てくれましたニコニコ

お目目の周りもチョキチョキして視界良好です拍手

 

 

 

 

 

 

チロルちゃんはシャンプーにきてくれましたニコニコ

サラサラになってとってもきれいになりましたよニコニコ

 

 

 

初めてトリミングに来てくれたうしまるくんニコニコ
ちょっとドキドキしてましたが頑張ってくれましたよ〜拍手
つるつるの手触りでキレイになりましたニコニコ

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)