やっと | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

こんばんは、山本ですコッペパン

もう雪降らないですよね!?

タイヤをいつ交換しようか悩んでましたが

明日明後日で交換してもらおうと思います!!

カブの洗濯もしたいし、自分もトリミングしてもらいたいハサミ

休みは忙しくなりそうですチュー

今日の幼稚園のブログはもう少しお待ちくださいお願い

 

では、今日のドッグランですあしあと

 

久しぶりの対面のクックくんとレオくんチュー

 

どっちが上かを争ってました笑

 

そこに参加したい、エイトくんは幼稚園です音符

 

視線を感じるな〜と思ったら

ヒューくんニヤニヤ

その位置で見えてるのでしょうか・・・笑

 

クックくんとレオくんに

危ないじゃないかおーっ!と、吠えると

レオくんのターゲットがヒューくんにニヤニヤ

必死に逃げてました笑

痩せたかなー・・・

 

お預かりさせてもらったケンタくん花

 

今日はまめ太くんに夢中ルンルン

まめ太くん、レオくんから解放されたのに

今度はケンタくんです笑

 

まめ太くんが挨拶してるのは、ホテル&幼稚園で来てくれたベルちゃんむらさき音符

 

「そっとしておいてください・・・」

飼い主さんと一緒じゃないからかな・・・

存在を消してますニヤニヤ

 

今日のリリーちゃんの標的は、幼稚園で来てくれたハクちゃんニヤニヤ

リリーちゃん、この姉さんは怖いよ〜

 

ほら、山本を見とるけど

いつでも飛びかかれる顔しとるよニヤニヤ

もちろん、山本にも怒られるリリーちゃんでしたニヤニヤ

 

「これ、私の〜飛び出すハート

まーちゃんが遊んでると、

 

「いや、私のやキョロキョロ

突然現れたコマちゃん笑

「はい、すみません汗うさぎ

コマちゃんが怖いまーちゃんです笑

 

群れないリアちゃん・・・笑

近寄ると警戒MAX滝汗

 

マイペースに探索してもらってます照れ

 

今回のお泊まりは大人しいラビィちゃん・・・

お姉さんになってきたのでしょうかうーん

それとも、リリーちゃんが怖いのか・・・笑

ちょっと痩せたかな〜ニヤニヤ

 

パトロールが忙しいチャイくん

ガン無視される山本ニヤニヤ

 

つねくんもガン無視ニヤニヤ

全然正面の写真が撮れないmen'sぼけー

 

一番主張の激しいコマちゃんゲラゲラ

昨日から撮影中、何度弾き飛ばされたことか・・・笑


次に主張が強いのはクルちゃん笑ううさぎ

天気が悪く、近過ぎてピントが合いませんニヤニヤ

 

昨日より慣れてきたカミちゃん照れ
女子達はちょっと慣れてきて、ご飯を食べるようになってきました!!
男子とコマちゃんは初日からガッついてますニヤニヤ
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

シャンプーカットに来てくれたマリンちゃんスター

しっかり汚れを落として、カットを仕上げてスッキリしましたハサミ

定期的に洗ってもらってキレイでいいね〜照れ

 

シャンプーをして帰る準備のレオくんですルンルン

疲れて、顔も上げてくれませんでした笑

次回もお待ちしてますウインク

 

シャンプーに来てくれたクックくんですシャンプー

今日はランでも遊べて良かったね〜ニコニコ

レオくんと遊んでたので、汚れてましたが

キレイになりました!!

 

最後はふわもこコースのハクちゃんシャンプー

炭酸泉をかけ流してサラサラに〜

今日はカットもして、久しぶりにサッパリしました〜笑ううさぎ

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)