まだ作りたい | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル
 
明日、息子のところに日帰りに行くため、昨夜手作りでご飯を何品か作り冷凍したのですが、作っていて気づきました。
 
量が多過ぎて息子の冷凍庫に入らないかもアセアセ

 

でも今日も何品か作りたい・・・
 
ということで、今日は冷蔵で渡せるものを作ろうと思いますニヤニヤ
 
 
 
さて、今日は晴れ予報だったのになぜか雨〜傘
 
 

こちらは遊び日来てくれたデイジーとオーロラニコニコ

 

 

 

そして新入りのスピカちゃんも来てくれましたニコニコ

 

 

お母ちゃんはオーロラだそうですニコニコ

 

 

リラと楽しそうに走っているのはリリーちゃんニコニコ

 

ちっちゃい子を狙うのはやめましょうニヤニヤ

 

 

ラヴィちゃんはみんなの中にいてもマイペースに過ごしてますニコニコ

 

 

元気なリリーちゃんを相手するのは元気なまーちゃんと思いきや

 

 

「こうして・・・」

 

 

 

「こうなんよ〜!」

 

ボール遊びに夢中笑

 

 

 

そこへ元気印のももちゃん登場ニコニコ

 

「私なら相手になるで〜!」

 

 

 

レオくんはまめたくんに相手をして欲しくて近寄るものの

 

 

「くるな〜!!」

 

「どれくらい来るなと思っているか顔であらわしてやろうか!!」

 

 

 

「こうや〜!!!」

 

 

 

 

「顔の良さなら負けません。」

 

 

 

こちらは今日からお泊まりのコマちゃんニコニコ

 

 

 

「むに。」

 

 

 

 

可愛さ代表ヒュウくんの

 

ハナチョン挨拶照れ

 

 

こちらはカミちゃんニコニコ

 

そしてつねくん

 

 

 

チャイくんと走るびっくりマーク

 

クルちゃんも初めてのお泊まりです照れ

 

 

こちらはリアちゃん、今日からお泊まりですおねがい

徐々にお泊まりに慣れていきましょう〜!

 
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

image

まめちゃんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ

いつものスッキリスタイルで今日もかわいいウインク

 

 

image

まめちゃんもシャンプーカットにきてくれましたニコニコ

まめちゃんもスッキリスタイルですよ〜ニコニコ

 

image

炭酸泉の掛け流しでキレイになるエヴァくんニコニコ

 

 

 

 

image

足先スッキリスタイルでいつものポンポンスタイルウインク

お耳の毛は整えるのみでふわっふわですキラキラ

 

 

image

ウサくんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ

ピンクが似合ってなんて可愛いんでしょう〜!

カメラ目線もばっちり拍手

 

 

 

image

みいこちゃんもシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

足のふわふわ毛もカットしてスッキリしましたねウインク

 

 

image

夏乃ちゃんはシャンプーにきてくれましたニコニコ

今日も落ち着いてトリミングできてましたよ〜拍手

すばらしいですね乙女のトキメキ

 

image

むぎちゃんはシャンプーに来てくれましたニコニコ

もつれも取れて汚れもスッキリ!

サラッさらになりました〜キラキラ

 

 

image

最後はお久しぶりなたぬちゃんニコニコ

溜まっていた抜け毛も取れてたぬちゃんもきっとスッキリしたと思いますよニコニコ

最後まで頑張りましたね拍手

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)