皆勤賞 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

昨日は息子の卒業式でした〜むらさき音符

 

何と小学校1年生から12年間皆勤賞を貫きましたよびっくりマーク

 

それだけでも素晴らしい〜!!

 

と、ズル休みばかりしていた私は思ったのです笑

 

 

さて、今日は雪で地面も真っ白になりましたねびっくり

 

 
雪が降る前にひとっ走り、こちらはだいずくん爆  笑
 
 
にこまるちゃんを誘って走るびっくりマーク
 
にこまるちゃんはランに出るとしっかり匂いを嗅いでからじゃないと遊びモードに入りませんニヤニヤ
 
 
こちらはお泊まり中のビティくん
 
 
そのビティくんの
 
 
いい顔がこちら照れ
 
 
 
こちらはプリマくん乙女のトキメキ
屋根エリアに移動すると、お客さんに「かまってかまって」アピールを頑張りますニヤニヤ
 
 
ぷりまくんとこんにちは~しているのは
 
今日からお泊りのコロくん
初めてのお泊りですがいい子にしてますよニコニコ
 
 
こちらはココちゃん爆  笑
 
 
 
ココちゃん、なんだかスマートになりましたねえあしあと
 
 
モナちゃんもお泊まり組です飛び出すハート
ここら辺からどんどん曇ってきてモナちゃんの写真も
 
レオくんの写真もなかなか撮れない泣くうさぎ
とりあえず、レオくん、泥の中を走り回っているので見事に汚れているっていうことだけはわかります滝汗
 
 
遊びに来てくれたデイジーと
 
 

お預かりと爪切りをさせてもらったサンタマリアくんあしあと

 

 
雪がよく似合う黒柴なそらくんと
 
 
同じく黒柴なくまこちゃんニコニコ
 
そしてまたまた柴犬のタロウくんの柴犬トリオさまもお泊りできてくれてます歩く
たろちん、この前シャンプーさせてもらったからすっきりスタイルになってますキラキラ

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

ココくんはシャンプーカットに来てくれましたおねがい
今日も冬仕様のちょっとふんわりスタイルですハサミ

 

 

パック中のこちらはすずちゃんニヤリ
 

 

 

今日も立派な上目遣いで笑
お耳と尻尾の毛を残すすずちゃんスタイルになりましたニコニコ

 

 

すずちゃんはシャンプーに来てくれましたニコニコ
ピンクのリボンがとってもお似合いお願い

 

 

しおんちゃんはシャンプーカットに来てくれましたルンルン
今日はいつもよりマズル短めのカットですよ〜ハサミ

 

 

そらくんはシャンプーカットに来てくれました飛び出すハート
お腹の毛を被れない程度にスッキリとハサミ
キレイになりましたね拍手

 

 

チョビくんはシャンプーに来てくれましたよ爆  笑
しっかり毛も抜けてスッキリしましたね〜乙女のトキメキ

 

 

鯖男くんはフワモココースのシャンプーカットDAYですハサミ
炭酸泉もしっかりかけて背中以外の毛がす〜っきりしましたよ飛び出すハート

 

 

マロくんはシャンプーカットいきてくれました飛び出すハート
お顔スッキリで今日もかわいいニコニコ

 

 

最後はシャンプーカットに来てくれたイブちゃんニコニコ
歯石もとってお手入れしやすいスタイルになりましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)