懐かしい&幼稚園 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 
こんばんは、山本ですコッペパン
今日は高校の卒業式ですね〜
朝、鳥商と湖陵の前はとっても混んでました笑
山本の高校の卒業式は母と一緒に車で行く予定でしたが
当日母が熱を出し、リタイアニヤニヤ
3月1日に自転車に乗って登校した卒業生指差し
先生達ビックリしとったな〜笑
いい思い出ですニヤニヤ

 

では、今日のドッグランと幼稚園ですスター

ドロッドロのレオくんですが

でも大丈夫。シャンプーがあるから爆笑

 

雨が降り始めたので、部屋に帰るんですが

途中から「出せ!」と言ってきますにやり

今のお泊まりメンバーの中で一番外にいるんですけどねキョロキョロ

 

今日からお泊まりのココちゃんウシシ

寒ので部屋に入りたくて、入りたくて・・・笑

入ったら、出たいんですけどねニヤニヤ

 

お泊まり中のももちゃんウインク

幼稚園で来てくれたななちゃんが気になり

 

追いかけるびっくりマーク

 

ひなちゃんも幼稚園で来てくれました!

ひなちゃんも気になって追いかけるニヒヒ

どうやら、ミニピンがチョロチョロしてるの面白かったようですが

 

ミニピン達にには大迷惑だったようですニヤニヤ

 

今日からお泊まりの、ぷりまくんクローバー

ぷりまくんも、ももちゃんに追いかけられ、

 

にこまるちゃんに近寄られ、

 

激怒ムキー

お泊まり中、一緒だから慣れてニヤニヤ

 

ソウちゃんは幼稚園で来てくれました!

久しぶりに、にこまるちゃんに会えて嬉しそうでしたよチュー

 

殴り合いをしているのは

お預かりさせてもらったケンタくんとひなちゃんニヒヒ

 

ひなちゃん、今日はケンタ兄さんが気になったようで

やたら絡んでました笑

「兄ちゃん貸したるわ・・・」

ソウちゃん、入りたいけど入れないニヤニヤ

 

今日は天気が悪く、他のメンバーがあまり遊ぶ気じゃない中

ひな&ななはガンガン遊びまくってましたチュー

同じ日でよかったね〜照れ

 

今日はランに出れたと思っても
すぐ雨が降り出し、屋根エリアか部屋に帰ることに・・・
明日も天気が悪いみたいですね・・・
夕方にラブのビティくんがホテルに来てくれましたルンルン
暗くなって写真が取れなかったので
明日から写真をUPしますお願い
 

首輪を自分から頭を通してもらいたい、ななちゃん

分かってると思うんですがねー・・・

ささやかな抵抗をしてきますうーん

ひなちゃんがいて遊んでる途中でも

首輪を出すと座ってくれるので、何が始まるか理解してるでしょう・・・笑

 

今日は人形のオモチャを用意!!

いつも遊ぶのはラテックスのオモチャが多いですが

初めて幼稚園で出してみました乙女のトキメキ

初めて出てきたオモチャだったんで、

ななちゃん独り占め場所に行ったかなーと思っていましたが

ちゃんと持って来てくれて

いつも通りオモチャ遊びができました爆  笑

 

やっとゲットできた、ひなちゃんイエローハーツ
 

飲み込む勢いで咥えてます汗うさぎ

ラテックスより人形のオモチャの方が好きなようで笑

 

離そうとしない笑ううさぎ
出したくないけど、山本も負けないので
動かず、じっと話してくれるのを待ってると
出してくれましたよグッ
 

ミニピンコンビが遊んでると

遠慮して遊べなかったソウちゃんニヤリ

1匹にすると遊び始めました爆  笑

 

連写してたんで気づかなかったですが

写真を選んでる時に発見びっくり

思わず笑っちゃいましたゲラゲラ

いい顔してるね〜〜ニヤニヤ

人形の中の音が鳴る部分が壊れてたので音は鳴らなかったですが
みんな遊んでくれました爆笑
 

ソウちゃんにマグロのおやつを提供ニヤニヤ

最初は食べなかったですが

なな&ひなが食べてるのを見て、食べ始めました照れ

 

食べたら美味しかったので

食いつきが良い笑ううさぎ

どっちの手に入ってるか探し始めました拍手

 

最後はテンション上がって手に戯れてくる笑

 

「ちょうだ〜い飛び出すハート」って立ってくれるようになってきました!

元からよく立つソウちゃんですが

「ちょうだいは?」の言葉と手の合図で

やる気スイッチ完璧OFFの状態じゃなければ、立ってくれますニヤニヤ

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

おかきちゃんはシャンプーに来てくれましたニコニコ

今日は爪切りや足裏もカットしてスッキリしましたよ〜ウシシ

 

もなかちゃんもシャンプーに来てくれました爆  笑

もなかちゃんも足回りがスッキリと!!

 

おこげちゃんもシャンプーです音符

薬用シャンプーでお肌のケアもしましたシャンプー

3匹ともふわもこコースなので、炭酸泉をかけ流して

とってもサラサラですキラキラ

 

シャンプーに来てくれたジョンくんチュー

しっかり汚れを落としてツヤツヤになりました!!

ジョンくんも炭酸泉をかけ流してキレイになりました〜キラキラ

 

おんちゃんはシャンプーをして帰る準備ですシャンプー

お泊まり中の汚れが落ちてキレイになりました!!

歯磨きもしてお口の中もキレイにキラキラ

 

ぱるとくんもシャンプーをして帰る準備〜花
天気が悪かったですが、シャンプーがあったので
少々の汚れは気にせず遊べました爆  笑
 

ピノちゃんはシャンプーカットに来てくれましたむらさき音符

今回は耳は揃える程度にハサミ

あとはスッキリキレイになりましたキラキラ

 
 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)