連休最終日 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル
 
今日は連休最終日びっくりマーク
 
ですが、やっぱり今日もあいにくのお天気〜傘雲
 

こちらはお預かりできてくれたゼンくんニコニコ

 

先輩まさおくんの後ろにぴったり

 

 

そこへ来てくれたてっちゃん

 

 

柴犬なゼンくんとまさおくんを引き連れて歩くびっくりマーク

 

 

今日も笑顔のイチくん

 

 

 

「なるほどなるほど〜」とお尻を嗅ぐニコニコ

 

 

お預かりできてくれたももちゃん、今日からまたお泊まりの雷斗くん

 

 

お泊まりのリリーちゃんと一緒にももちゃん、走る〜びっくりマーク

 

 

雨で地面が濡れていようと関係ないひろしくん、今日もごろごろ

 

 

にのくんもゴロゴロニヤニヤ

 

 

今日もおもちゃで楽しそうに遊ぶミントちゃんを覗き込むまーちゃん、今日おみんなと一緒に楽しそうに遊んでますよニコニコ

 

 

 

はるちゃんはおさんぽよりドッグラン派の様で今日も遊びに来てくれましたウインク

 

 

 
こちらはようからお泊まりのエマちゃんと
 
 
ぴょこっと生えてる的にうつっているペタロウくんニコニコ
 
 
イチくん達と初めて一緒に遊んでみましたよ〜むらさき音符
 
 
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

こちらはシャンプーにきてくれたおいなりくんブルー音符
新しい歯ブラシを出させてもらって歯もピカピカに!
とってもキレイなはでしたよキラキラ

 

 

レックスくんはシャンプーカットに来てくれましたイエローハーツ
今日もお耳のボリュームを落とすレックスくんスタイルでかわいくなりましたルンルン

 

 

エヴァくんはシャンプーカットに来てくれましたルンルン
ローズパックもしてふわっふわ!
手先はスッキリスタイルになりましたハサミ

 

 

ペロリになっているこちらはマロンくん笑
ただいまハーブパック中ウインク

 

 

いつものカットです〜っきりさっぱり拍手
今日はランでも遊べてよかったねウインク

 

 

うさくんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ
ハサミで全身の毛を整えてすっきりと!
相変わらず甘えん坊で可愛いのですニコニコ

 

 

炭酸泉の温浴に浸かりながら炭酸泉を飲むスタイル笑

 

 

 

ラムちゃんはしゃんぷー カットでスッキリさっぱりと乙女のトキメキ
短いお耳の毛が似合っててかわいいです飛び出すハート

 

 

タンくんはシャンプーカットに来てくれましたむらさき音符
もつれも取れてスッキリしましたねハサミ
お顔の毛も短くなってお目目もしっかりみえます拍手

 

 

SUNくんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ
のびていた毛も短くなってもつれも取れてよかったねニコニコ

 

 

 

 

つくねくんはシャンプーに来てくれましたよウインク
お尻の毛をきって今日も可愛いお尻になりました爆  笑

 

 

最後はシャンプーカットに来てくれたタルちゃん飛び出すハート
今日もフワッフワで可愛くなりました〜飛び出すハート
 
 
 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)