10月20日の幼稚園 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

こんにちは、山本です!

続いて、10月20日の幼稚園ですアセアセ

涼しく・・・むしろ少し寒い方が活発になってなってきたソウタくん音符

ケンタくんとたくさん走ってましたニコニコ

 

チビvsデカおーっ!

チョロチョロとななちゃんが動いて

エースくんを引き付けてくるのですが

その後の対応に困り、くうちゃんの所に避難してくるので

 

姉ちゃんが撃退おーっ!

ななちゃんを守るためじゃなく

ただ、自分のために戦っただけですけどねチュー

 

「この中に何かある!!」

植木鉢の穴に鼻を突っ込み

食べ物を確認中のくうちゃんニヒヒ

 

ななちゃんは理解してないので

とりあえず一緒に並んでみてました笑

 

食べ物より、オモチャの方が食いつきが良いななちゃんイエローハーツ
 

オモチャで「待て」の練習をしたり

オモチャ遊びの中で、呼び戻しの練習をしたり

今日はいい感じに来てくれましたニコニコ

いい感じに来てくれるので

人が怒ることもないし

怒らなければ、ななちゃんも逃げずに来てくれるので

いい循環でしたキラキラ

 

ソウちゃんも今日は特に楽しそうにしてましたゲラゲラ
薄着の山本は寒かったですが・・・滝汗
コロコロ転がったり、ピーピー鳴るのが
狩猟本能を刺激されて楽しいんでしょうね〜照れ
可愛く遊んでますが
ピーピー鳴る音は、「小動物がピンチの時に出す鳴き声」とゆう説もあります
痛ぶって遊んどるんだろな〜って見ちゃう、山本ニヤニヤ
音が鳴らなくなったら、仕留められた・・・と思ってます笑
 

ソウちゃん、楽しそうにいつまでも遊びますが

オモチャ遊びの時間は人がコントロール凝視

小さいことですが、人がコントロールすることで

関係性を作っていきましょう!!

 

ななちゃん、歯磨きで

指を入れて、隙間を作り

下の歯を磨きやすくする練習をしてました

やっと指を入れても、すぐ落ち着けるようにイエローハーツ

歯磨き中もうっとりした顔してます笑

 

頑張ったので、チーズを飛び出すハート

パリパリいい音をさせながら食べてましたチュー

 

ソウちゃんにもあげようとしたのですが

相変わらず、においチェック中・・・

チーズよりチェックですか・・・ぼけー

 

「いつになったら集中してくれるんだいぼけー」と

ムニッとされるソウちゃんニヤニヤ

 

そんなことをされながらでも、甘えて来てくれます照れ

ちょっと柴犬が欲しくなる瞬間ニヤニヤ

 
 
 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)