実は・・・&幼稚園 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月1日UP】

 

マキバオー手作り食やトッピングに最適!馬刺し切り落とし肉馬

赤身率なんと95%!

人間用馬刺しの新鮮な切り落とし肉を特別価格でワンちゃんに音譜

馬肉は牛肉などに比べ高タンパク、低脂肪で太っている子にもオススメなお肉です!

そして馬肉に含まれるグリコーゲンには疲労回復効果も頑張る

老犬やお肌の悪い子、アレルギー体質の子にもオススメ!

赤身:1kg 1,150円(冷凍でお渡しします)   馬肉の記事はこちらをクリック!

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

こんばんは、山本ですコッペパン

今年、ランに来て気づいたことありました?

とっても大きな変化があったんです!!

なんと、トイレが自動で流れる流れ星

今年初めてランのトイレを使った時ビビりましたねニヤニヤ

ビックリして、店長に報告に行くと

自動で流れるようにした犯人は、店長でしたニヤニヤ

気になった方は、ぜひ、トイレへ!!!笑

 

 

では、今日のドッグラン&幼稚園ですルンルン

 

遊びにきてくれた、きなこちゃん音符

誕生日ケーキと新しいオモチャを買ってもらってました〜照れ

 

 

幼稚園で来てくれたラブくんニコニコ

きなちゃんと遊びたそうですが、

 

男子とは遊びたくない女子です爆  笑

ラブくん残念!!笑い泣き

 

 

「何がいけんのだろ・・・」

そこに、シャンプー前に遊びに来てくれたケンタくん登場!!

 

 

「ボクは嫌いじゃないで〜ニヤリ

なんせ、ケンタくんは男の子が好きですからニヤニヤ

 

 

仲良く、ランをパトロールしてましたニコニコ

ちょっとケンタくんの絡みがひつこい時に

ラブくんが怒ってましたがニヤニヤ

 

 

遊びに来てくれたピアちゃんと

じじちゃん照れ

お揃いの服が可愛いですデレデレ

 

 

「あ〜そこそこ照れ

今日は寒かったので、一段と動く気がないピアちゃん爆  笑

 

 

ピアちゃんが構ってもらってる間

じじちゃんはオモチャをお母さんの足元に置いて

黙って見上げてるんですよね〜

いつも、健気でかわいいお願いって思ってますコッペパン

 

 

「ルノジャ〜〜〜ンプ音符

山本の腰ぐらいまで跳んでくるルノちゃんブルー音符

 

 

寒かったけど、元気いっぱい爆  笑

明日から天気が悪くなるので、たくさん走れて良かったね〜ルンルン

 

 

アリちゃんは今日は山本に甘えてきてくれましたニコニコ

ルノちゃんは来てくれるのですが

アリちゃんはお姉ちゃんの側ばかりで

忘れられたのかと思ってたよ泣くうさぎ

 

 

アリ「アンタ、誰よ?」

ラブ「こうゆう者です」

挨拶に来ると、ラブくんはいつもこの体勢ニヤニヤ

 

 

image

憂さ晴らしに来てくれたので、しっかり遊んでもらおうと思ったのですが

満足すると、ランの中から山本を呼びますニヤニヤ

 

 

前回、走ると足を噛んでくると言われたので

今日、練習してみようかな〜と走ったのですが

噛んでこない・・・あれ?

お迎えの時に話を聞くと

来てない間、練習していたそうです拍手

前回、簡単にザッと説明しただけだったのに、素晴らしいキラキラ

リードあり、リードなしで走ってみましたが
噛まれることはなかったですグッ

 

 

歯も磨いて〜音符

 

 

image

歯磨きの後にご褒美キラキラキラキラ

人と一緒で、ご褒美があるから頑張れる時もありますニヤニヤ

山本家のカブ爺がそうですニヤニヤ

何も無いと、口を触らせてくれませんが、

ご褒美があると触らせてくれますニヤリ

 

 

続いて、トリミングですシャンプー

 

今日がお迎えだったミロくんチュー

シャンプーをしてお泊まり中の汚れを落として、ご帰宅ですニコニコ

次回は歯石取りとカットをしますよ〜キラキラ

 

 

誕生日プレゼントの炭酸泉を掛け流し中のルークさん音符

 

 

炭酸効果で、いつもよりサラフワです照れ

来月もお待ちしてますね〜爆  笑

 

 

りんちゃんはシャンプーに来てくれましたウインク

歯も磨いてお口の中もキレイにグッ

お耳の中もキレイになりましたよキラキラ

 

 

お迎え前にシャンプーをするケンタくんシャンプー

炭酸泉をしました〜

炭酸泉を使うと、フワフワ感やキレイさの持続が違うので

よくお散歩に出かける中〜大型犬に人気なんですキラキラ

 

 

体も耳の中もキレイになりましたブルーハーツ

たくさん遊んで、お迎えが来れるまで、気持ちよさそうに寝てましたースター

 

 

和斗ちゃんはシャンプーカットに来てくれました口笛

しっかり汚れを落としてサラサラ〜

お腹や足回りの毛をカットして、スッキリしましたよ〜ニコニコ

 


ご来店いただきありがとうございましたウインク

またのお越しを心よりお待ちしております音譜
 
 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですキラキラ

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)