ネクタイ事件 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【4月27日UP】

 

音符歯磨き教室を開催します音符

トリミングでは歯みがきや歯石とりができるのに家ではできない!

そんな飼い主さんのためにお家での上手な歯みがきの仕方、おすすめの歯みがき用品などをお教えしますニコニコ

担当はトリミングで歯みがき、歯石取りを担当している太田ですウインク (詳しくはこちら

 

日時:5月15日(土) 13:00 満員

    5月15日(土) 15:00 満員

次回は6月の予定です爆笑キラキラ

 

 

マキバオー手作り食やトッピングに最適!馬刺し切り落とし肉馬

赤身率なんと95%!

人間用馬刺しの新鮮な切り落とし肉を特別価格でワンちゃんに音譜

馬肉は牛肉などに比べ高タンパク、低脂肪で太っている子にもオススメなお肉です!

そして馬肉に含まれるグリコーゲンには疲労回復効果も頑張る

老犬やお肌の悪い子、アレルギー体質の子にもオススメ!

赤身:1kg 1,100円(冷凍でお渡しします)   馬肉の記事はこちらをクリック!

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

 

ハサミうさぎクッキートリマー募集!うさぎクッキーハサミ

あおぞらドッグランでは一緒に働いてくれるトリマーさん(正社員・パートでも可)を募集していますニコニコ

ワンちゃん好きの明るい元気な方なら性別年齢は問いませんキラキラ

詳細や応募は0857-28-6116 担当:太田まで

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

GWもおわり今日から仕事や学校が始まる方がほとんどですよねビックリマーク

 

うちの息子も今日から学校、そして服装検査・・・

休み中に制服をクリーニングに出していたのできれいな制服で登校キラキラと気持ちよく出かけるはずがネクタイがない!!

 

何かと物をなくすうちの息子

もう朝から大騒ぎですよ。

結局見つからずネクタイ無しで登校。そのごなんと犬のリード掛けにネクタイがかかっていました・・・

ありえないえーん

 

 

さて、今日は20℃超えの気温でとってもいいお天気晴れ

 

 

 

 

おもちゃをくわえてご機嫌のありちゃんキラキラ

 

 

 

ルノちゃんも遊びに来てくれました~ウインク

ボールを咥えてやる気満々のルノちゃんとは違い

 

 

 

何かところがるあんちゃん(笑)

 

カブがじっくり嗅いでますチュー

 

 

 

「私にも嗅がせてくださいな。」

 

 

 

「あ、どうぞ。」

 

あんちゃんはご丁寧に足を上げて嗅がせてくれます(笑)

 

 

 

ルノちゃん、いい笑顔うさぎクッキー

 

 

こちらは今日からお泊まりのレイラちゃんウインク

山本になでてもらおうと転がったはいいけど

 

 

 

お腹の肉をつままれる・・・

 

そして

 

 

まんざらでもなさそうなこのうっとり顔です(笑)

 

 

 

ボクもたのんますよ~と言っているかのようなカウちゃん

 

 

 

「うっとりラブラブ

幸せそうだなあ~(笑)

 

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですニコニコ

 

 

ハウルくんは歯みがき歯石取りをさせてもらいました~うさぎクッキー
 
 

 

シャンプーもして体の汚れもすっきりきれいキラキラ
歯石の写真を撮ろうと思ったんですけど、付いている所が写真に写らない箇所なので撮っていませんが
上の前歯と一番奥の歯、下の犬歯と前歯の裏についていた歯石を取らせてもらって歯みがきでキレイにブラッシングさせてもらいましたキラキラ
 

 

 

 

 

image

ボスくんは只今ローズパック塗り塗り中キラキラ

 

 

 

今日もスペシャルケアなボスくんキラキラ
胸の毛もふっくらキレイになりましたキラキラ
ボスくんは今月がお誕生日音符おめでとう~拍手
 
 

 

チロルくんはシャンプーカットに来てくれましたようさぎクッキー
いつもより1mm短めのスッキリカットハサミ
お耳の毛も短くなったので耳の中も通気性抜群ですOK
もうシニアだけど最後まで頑張ってくれましたニコニコ
 
 
そして今日はねねもシャンプーDAYキラキラ
ピッカピカさらっさらになってとってもキレイになりました~キラキラ
次はアイちゃんです照れ
 


 ご来店いただきありがとうございましたウインク

 

またのお越しを心よりお待ちしております音譜
 
 
 

ベル8月よりトリミングの最後の記念写真は現像したものではなくデータでお渡ししておりますニコニコ

ラインでお友達登録していただいた方のみに送信しておりますので下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

 

写真は2~3日中には送らせていただきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

 

 

 

 

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですキラキラ

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

 

image

国内の工場で一つずつ丁寧に作られた洗えるマスクキラキラ入荷しています!

柔らかくて肌もチクチクしなくて耳も痛くならないのでおすすめですウインク

1枚300円(税込み) 詳しくは こちらを御覧ください 右差し こちらをクリック

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)