何も予定が無い・・・ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【11月14日UP】

shokopon♪幼稚園生、校外学習~!♪shokopon

16日金曜日の幼稚園は晴れていたら校外学習に行く予定ですニコちゃん

参加される方は必ず首輪(またはハーネス)、リードを持ってきてくださいね爆笑

(校外学習へでれるのは何度か幼稚園に参加してくれているワンちゃんのみとなります。)

 

お風呂11月23日は『いい風呂』の日!お風呂

いい風呂の日にちなんで11月31日まで炭酸泉がなんと半額に!

そしてそしてハーブパックを選んでいただいた方には炭酸泉の温浴がサービスとなります!

(中・大型犬はかけ流しがサービス♪)

この機会に保湿力抜群で血行促進、肌荒れにもいい炭酸泉をワンちゃんに試してあげてくださいねニコニコ

 

いぬ?アジリティー教室開催いぬ?

愛犬と楽しみながらコミュニケーションが取れ、信頼関係の構築にもOKなドッグスポーツ『アジリティー』肉球。涼しくなってきたので再開しますおんぷ

開催日 : 11月8日(木)14:00~15:00  予備日10月9日(金)14:00~15:00

初めての方も大歓迎!!ぜひご予約ください爆笑

アジリティーの様子はブログカテゴリー『アジリティー教室』から御覧くださいウインク

 

 

ミントトリミングに虫除けコース誕生!ミント

トリミングではムシが苦手なニーム配合のシャンプー&コンディショナー、そして仕上げにニーム配合のブラッシングスプレーで更に虫除け効果UP『虫除けコース』が誕生ですニコニコ

小型犬+200円  中型犬+300円  大型犬+500円で選んで頂けますのでぜひどうぞキラキラ

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

みなさんこんばんは、山本です山本

やってきました。2週間ごとに現れる山本の2連休お休みの日真顔

明日は休みです。2連休です爆  笑ドコモ絵文字

だがしかし、休みの日にやりたいことが見つからないとです・・・

山本です。山本です。山本です。

 

 

では、今日のドッグランです花

 

「ボクのお気に入り~音符

レオンくんはブルータスをとっても気にいってくれていますウシシ

 

 

 

ブルータスの耳を集中攻撃したり、内臓(綿)を引っ張ってみたり・・・

とっても楽しそうに遊んでます笑

 

 

レオンくんが忙しそうに動いている中

超のんびりされている方が・・・

 

 

「痩せたかしら?」

メリーちゃーーーん動いてーーーーガックリ

朝は雨が降ってあまり動いていないので

 

 

雨がやんだらランで運動ですダッシュ!

明日がいよいよお迎えなので、最後の悪あがきです!!

明日の体重をお楽しみに爆笑

 

 

「私もこれぐらいになるかしら・・・」

メリーちゃんが羨む体型はリンちゃんですおんぷ

 

 

お昼から雨がやんで、気温も少し上がったよな気がしたのですが

リンちゃんには寒いドコモ絵文字

今日もお部屋で温々してましたウシシ

お迎えが来られる前にシャンプーをしましたニコちゃん

 

 

遊びに来てくれた八兵衛くんですおはな

新しいボールを買ってもらえてとってもご機嫌でしたよウシシ

 

 

「球拾いの何が面白いのかしら真顔

遊ぶ八兵衛さんを冷めた目で見ているのはヒメちゃんです笑

 

 

ヒメちゃんはシャンプーしたときより抜け毛が大変なことにポーン

またシャンプーして毛をスッキリさせましょう肉球 茶色

 

 

今日からお泊りのポンくんですウインク

 

 

「お前まだおったんかー・・・」

レオくん、再びポンちゃんと会えました笑

 

 

遊びに来てくれたてっちゃんです音符

ポンちゃんがてっちゃんの周りをウロウロするので

レオンくんが自分の後を付いてきていると思って

てっちゃんが怒ってました笑

 

 

ジャックくんも今日からお泊まりです♪

今日はカップラーメンの服じゃありません爆  笑

これも似合ってますね手。

 

 

ジャックくん、お隣が気になり過ぎて全くこっちを向いてくれません笑

 

 

続いて幼稚園ですおはな

 

横を向いていますが、ニコルくんなりのマテの体勢です笑

今日は他のワンちゃんがニコルくんの周りをウロウロしている時に練習しましたーグッ

 

 

いつも対面してマテの練習をするんですが

今日はまった状態でニコルくんの周りをぐるっと一周イエローハーツ

わざと真後ろになった時に止まってみたのですが、ちゃんと待ててましたよグッ

 

 

駐車場でも練習してみましたグッ

ソワソワしていますが、待つ時は待てる男です笑

 

 

ランに入った時は

お泊り中いつも一緒のメリーちゃんレオくんに囲まれてましたニヤニヤ

 

 

「吸い込まれそう・・・」

メリーちゃんに興味津々なのはももかちゃんです花

 

 

ももちゃんもいつも一対一でデッキで練習していたのですが

今日はランの中で周りに他のワンちゃんがいる状況で練習してみましたウインク

 

 

目の前におやつを出されて「食べようかな~ラブラブ」と近寄って来たのですが

山本に「待っっって!!!」と言われて

目線をそらして待ってます笑

 

 

今日は前回よりおもちゃに興味を示してましたルンルン

いつもみたいに遊べるようになるのは、もうちょっとかな~照れ

 

 

今日はアイコンタクトの練習もしました目

 

 

休憩はお店の中で~

ニコルくん、ちょっとですが水も飲んでくれましたよグッ

 

 

ももかちゃんもニコルくんもキレイな歯でしたよウシシ

 

 

最後はトリミングです音譜

シャンプーカットに来てくれたクウくんですルンルン

炭酸泉に浸かって体を温めて~

 

 

炭酸泉効果は体を温めるだけじゃありませんドコモ絵文字

お毛毛もツヤツヤ、お肌の保湿もバッチリですグッ

いつものカットでスッキリサッパリしましたチュー

 

 

チョコくんも温浴&シャンプーカットですニコちゃん

 

 

もつれていましたが、しっかりブラッシングをしてフワフワになりましたーウインク

カットも終わってスッキリしましたはさみ

 

 

けんしろうくんはシャンプーカット&歯磨きに来てくれましたおはな

 

 

 

今日もキレイにモヒカンを整えて男前になりましたラブラブ

目の周りやお口周りもカットが終わってスッキリしました星

 

 

シャンプーをして帰る準備のリンちゃんですふわふわ

 

 

朝露でお腹が汚れていましたが、シャンプーをしてキレイになりましたキラキラ

キレイになったのでとってもサッラサラですピンクハート

 

 

 

ご来店いただきありがとうございましたaya

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)