11/20 ダックス チェリーちゃんの歯石取り | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

このカテゴリーでは飼い主さんがワンちゃんの歯の汚れるペース・歯石のつくペースを把握していただきやすくするために

当店に歯石取りに来てくれたワンちゃんを載せていきますので参考にして頂ければと思いますにこきらハート

 

歯磨き歯石取りについてはこちらにも詳しく載せてますので見てみてくださいね♪ クリック まずはじめに

 

 
■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■
 
 
チェリーちゃん、歯みがき歯石取りをさせてもらいました!
 
 
 
右のお口 Before
 
 
After
 
 
 
左のお口 Before
 
 
After
 
 
チェリーちゃん、付いていた歯石を全部取らせてもらいました~!
前歯の隙間にかなり歯垢がたまっていましたが歯みがきでそこもスッキリきれいになりましたよ♪
 
また汚れたらキレイにしましょう~!
 
 
 
 
■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

※歯磨き歯石取りはトリミングのオプションです。
トリミングに来てくれたワンちゃんにのみ歯磨き歯石取りをさせていただいておりますペコ
 
 
 
 
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)