エナジーおさらい会でした。 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

講座『エナジーに触れる』を
受講された方を対象に、
おさらい会をしています。

☘️講座でせっかく感覚が開いて
いろんなことをできるようになっても
日常に帰ると日々の事で薄れてしまう。
☘️普段、呼吸法をやる時間がとれない。
☘️もう一度教わりたい。
☘️さらに深めたい。

そんなお声から始まりました。


丹田呼吸法をすると、
それだけで整って、
すごく満ち足りるんですよね。

今回は性エネルギー上昇の呼吸法もして、
かなりいい感じだったので、
マトリックス・アクティベーションを使った
クンダリーニの上昇と浄化をオマケ。

それだけでかなり整って
潜在意識の浄化も要らないほど
もう何にも必要ないくらい。

暖かな日だったので
公園まで歩いて
気功や八卦掌で気を練り
巡らせることをしました。

すごい、自分の前だけ温かくて、
柱がたっているみたい!
そんな体験もあったり。

春の日満喫なおさらい会でした💕

なんでしょうね、この幸福感。満足感。
風景まで満ちている。。。

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd