遠隔でのセッションでした。 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

昨日は遠隔でのお客さまでした。

とはいえ、対象とするのはご本人ではなく
ご家族つまり旦那さまとのこと。

通常いわゆるヒーリングは
ご本人さまから依頼を受けたことしかしない、
と言われています。

人のことは変えられないからです。

人にはそれぞれ課題があり、
宿題のやり方は人それぞれなので。

でも、
「こうなってほしい」と変えるのではなく
その人の幸せを祈ることは
当たり前のこと。

そういう観点で、
お受けしています。

もちろん、ネガティブなことは
お断りしますし
(ていうか、その人にネガティブな影響を
与えるなんて、そんな方法知らないしw
やったらやったで、依頼人に帰るだけだし)

他人を変えることは出来ません。


他人を変えたいと思った時は、
むしろ他人より自分が変わった方が
ステキだし効率がいいので
人間関係を変えるワークや
ご自分の中の波動を見て
歪みを消しちゃった方がいいです。

新しい関係性を作った方が、ね。


さて、その旦那さま、
咳から腰痛に、
そして、去年事故に遭われてから
リハビリなどで良くなっては戻るの繰り返しで
ご本人の気持ちも落ちているとのこと。


お体の痛みは就寝時にボディーに遠隔をやっておいて
朝起きたら今朝は調子がいいとか。

まず一安心でした。

さて、
まずオーラを整えて、
浮遊霊を抜きました。

私は浮遊エネルギーと呼んでいますが。

気分や体調が落ちてしまうと、
そこに周波数が合致してしまい、つく。

つくと、妙に上滑りしたり、落ち込んだり、
自分でなくなってしまう。

気分が落ちて、やたら眠いとか。


これを取ると、急にスッキリ。
視界が明るくなります。

自分自身に戻るんです。

他人から付けられている
エネルギーコードも抜きました。

刺さっていたのが、
まんま体調悪い所で^🤣
納得!!でした。


さて、オーラが整った上で
いよいよ本番。

不調のある場所、怪我しやすいところを
波動調整でみました。

そして、波動の歪みをはずします。

旦那さまは何故か怪我をしやすい、そうで。

なので
その原因を見てみました。

とても古い「怒り」がありました。

5〜10歳の頃に入ったようです。

「医者への怒り」の歪み。

これ、ご家族から見ても
いろいろ思い当たるご様子で、
これを癒す時が来たから
このようなかたちで見せてくれるのでは?と
おっしゃるほど。


そう、大ボスでした。


よく整体の先生が、
せっかく良くしたのに壊して戻ってくる
と、症状が戻るのを嘆きますよね。

これに私も常々不思議に思っていて。

筋肉など体の歪みを治しても
その身体を使う人の歪みが
また元に戻す。

その歪みはただのクセなのか?
歪みの原因から整える手法を求めました。

それが波動調整。

量子場から歪みの原因を取り除きます。


「怒り」で歪んだ身体は
そのまま癖になり、
歪んだまま体を動かす。

これは大きな原因でした。

その波動(量子場)の歪みを
私の身体を使って写して、抜きます。


エネルギーコードには、
子離れ期である父子の戸惑いや、
依頼主である奥様の愛情がありました。


それを抜いて整理して、
あるべき場所に戻し、より関係良好化。

コードを抜いてポッカリ開いた
エネルギーの穴から溢れる、
過去世の苦悩を浄化して
光の中にお送りしました。


ちょうど節目となる家族の記念。
時期的にも、
本当に「今)だったのでしょうね。

お手伝いできて、しあわせ!
ステキなご家族、ありがとうございました!

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd