イベント出展、そしてダンス | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

2020年8月8日、
ファッションブランドBotanic Greenさんが
高尾のアトリエで開催したイベント
『みんなの実家』参加出展。
無事、終了いたしました。


久しぶりのアロマ出展に
お越しいただきまして
ありがとうございました😊

会場は、こんなステキなところ。
アトリエのデッキや、お庭、
そして、この沢全体での、
三密をさけたイベントでした。

URL: youtu.be

めっちゃリラックス。

URL: youtu.be


今週の月曜日に
会場準備のお手伝いに行って
打ち合わせで
踊ることになって、
高尾の「ひょうたんたけし」さんと
即興ということになり、
波動調整アロマセッション
&ダンス、
(そしてお花屋さんも)
という、8月8日にふさわしい、
盛りだくさんの1日となりました。




香りもたくさん作らせていただき、
ありがとうございました😊

駆け足で1日を終わり、
ステキな参加者さんに囲まれて
なんか、ほんとに
すごい1日でした!

帰るのが名残惜しかったです。

片付けして、
子供たちが本当に元気で楽しそうに
花火をしていて、
焚き火して、
そんなチルタイムの後
車で帰宅途中、
高尾山口のファミマでひと休み。


フラッペ飲みながら、
ひとり反省会しましたw

そしたら、またいろいろやりたいことが
浮かんできて。
私の夏休みの自由研究。

そしてまた進んで行こう。

本当にありがとうございました😊


Facebook限定の「愛の香り」セッションは
随時お作りして発送いたしますので
もう少々お待ちくださいませ。

この機会をくださった
ボタニック・グリーンさん
本当にありがとうございました!

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd