満月に香る。 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

こんばんは。


今日は満月。



『青空アロマテラピー!』の 井上ミウ です。



今夜は満月ですね。



横たわって月を眺めていたら、


庭に咲くユリの甘い香りが窓辺まで。




{11765D02-C71D-4D29-9589-27246BCD9163}

昼間は感じなかったのですが、


夜になると感覚が冴えるのか、


ユリが夜に香るのか。




もう季節は過ぎてしまいましたが

クチナシの香りは湿気に乗るとよく香る…
ように感じています。



以前、別の市に住んでいた時、

夜ふと散歩に出て、梅雨の湿気の中を歩いて

部屋に帰ったら、
部屋にクチナシ、ガーデニアの香りが満ちていた…

なんてことがありました。



開いていた窓から入り込んだのでしょうか。


外よりも、ずっと強い香りが。



夜は周りがよく見えないから、


視覚以外が活発になるのかもしれませんね。



なので、月を眺めながら音楽を聴いて眠ろうと思います。



最近、the police が私的にリバイバル・ヒット中。

stingのライブ、行きたかったです。






ちょっとベタかな?w

ドラムのまん丸もお月様みたいで。

ポリス(sting)は大好きなのですが、
最近、ブルーノ・マーズがトリビュートしていて、
すごくカッコよかった。

前のアルバムにもポリスっぽいのもあったりして、
「あー、やっぱり!ブルーノ、君はオレの好みをよく分かってる!」
って、私は何様?www




では、おやすみなさいませ。


みなさま、良い夢を。