『香りの地図』と小さなフレグランスクリーム作り | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

今日は、ワークショップのお知らせです。


人気心理セラピスト杉田隆史さんにプロデュースいただき、
ワークショップを開催することになりました!!

杉田さんの目からウロコが落ちちゃうブログ左矢印




杉田さんのセラピーの門を叩いたのは、今から8年前。

当時、
10歳の長男(通称・お兄ちゃん)の在宅介護、
4歳の第二子(通称・ムスメ)、
1歳そこそこの次男(通称・チビ)
というゴールデン・メンバーで
寝不足フラフラのまま、
その日一日を何とか終わらせるので精一杯でした。

髪の毛も薄毛になったなぁ~w


無我夢中とか、精一杯とか、
言葉にしちゃうと、なんだか爽やかワードですけど、


私のココロが置いてきぼり…(涙)


という状態でした。

何かを感じたり、想ったり、味わったり、

時にはその印象を表現したり。


私はずっとそういう回路を使って、
この世に生きる事と折り合いを付けてきたんです。

たとえ、誰かに見せることがなくても、
私が感じる何かを、
歌ったり、絵を描いたり、踊ったりすることで
この世界で息をすることが出来た。


でも、当時、とにかく忙しくて、
文字通り「心を亡くして」いました。



自分の感受性というかエネルギーは、
子供達メインの暮らしの中で
「お母さん」として、どう生かして行けるのか…


自分の在り方が
見えなくなっちゃったんです。


それで、かねてからブログのファンだった杉田さんのカウンセリングに申し込んだんです。


「私は踊りたいって願ってもいいのですか?」


という問いを抱えて。


そこから、分断された私の表現を統合し、
奥にくすぶっていた両親との問題まで解決し、
今に至ります。

受けたセッションはたしか、たったの2回。
「この人、本当に本物だな」(だれ様やねん、私w)と思いました。

あの時得たビジョンは生涯指針になると思う。
(誰でもビジョンが出てくるわけではありません。アヤシいセラピーじゃないよw私が勝手にドライブしちゃうだけw)



その杉田さんが、「杉田プロデュース」に私を選んでくださいました。

{26D3EB20-E699-43E9-9E98-C3BF1F100DEB:01}



「場は用意するから、あなたは力一杯やりたいようにやって下さい」



スゲー!!

ミウ子、渋谷進出です。
応援していただけたら嬉しいです!!!



杉田さんがプロデュースしてくれたワークショップは右矢印正しいネガティブのススメこちらです♪


そして、お申し込みはこちら左矢印

お会い出来るのを楽しみにしております。

よろしくお願いいたしますキラキラルンルン