リチャード先生の英語で遊ぼう♪♪ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符

6月になり、ジメジメと汗ばむ季節になってきました。
天候の変化に伴う、体調の変化に気を配りながら、毎日楽しく健やかに過ごせるようにしていきたいと思います。

6月11日火曜日猫
今日は火曜日ニコニコ
リチャード先生の英語で遊ぼうですルンルン
まずは Walkin' Walkin' から
先生と一緒に turnくるくる音符

次はお天気のカードです。
Windy 風が強いよダッシュ
Sunny晴れ や Cloudyくもり 今日のお天気は何かな?

続いてABC book本
E Elephant ぞうさんだねゾウ
 
次は F だよ!! 何だろうね??

最後は Happy birthday partyお祝いケーキ のしかけ絵本です本
絵本をめくって見てねブルー音符
「ぼくもパー
たくさんのプレゼントと料理で、楽しいバースデーパーティーが始まったねプレゼント

お昼ごはんまではブロックで自由遊びです四角オレンジ
英語のレッスン楽しかったねルンルン

もうすぐお昼ごはんだよナイフとフォーク
今日のお弁当、中身は何かな?
楽しみだねキラキラ