◇リチャード先生の英語で遊ぼう◇ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


もうすぐ6月、汗ばむ季節になってきました。
水分補給や、体温調節に気を配りながら、毎日楽しく健やかに過ごせるようにしていきたいと思います。

5月28日火曜日猫
今日は大きな車やガソリンスタンド⛽、立体駐車場🅿️で自由あそび気づき

井形ブロックも遊んだねニコニコ

トラック🚚には何を乗せようかな?

火曜日はリチャード先生の英語で遊ぼう🎵です
まずは、自己紹介から
What your name?
お名前言えたねルンルン

じゃあ次は walking walking 歩く
Slowlyアセアセ stop!!
止まれたかな気づき


月のカードや曜日のカードで遊んだあとは、ABCパズル🧩ですニコニコ
みんな大好きなパズルですイエローハーツ
カードをもらいたくて、頑張りました拍手
ようやく完成しました音符
みんなでABC SONGを歌おうねルンルン

最後は絵本です本
メイシーはどこかな?
絵本もしっかり見れましたおねがい
今日も英語のレッスン楽しかったね音符
また来週まで BYE-BYEバイバイ