あじさいを作ろう♪ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


もうすぐ6月、汗ばむ季節になってきました。
水分補給や、体温調節に気を配りながら、毎日楽しく健やかに過ごせるようにしていきたいと思います。

5月27日月曜日犬
自由あそびは井形ブロック、アンパンマンの人形たちですニコニコ
線路を作って、電車を走らせるよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
「行ってらっしゃ~いバイバイ


製作はあじさいのお花を作りましたあじさい
ピンクや紫のお花紙をクシャクシャに丸めて
好きな色の画用紙に貼り付けましたルンルン
「持ち上げても落ちないよ爆笑
子どもって面白いですね気づき
キレイなあじさいがたくさん出来上がりましたあじさい
壁面も賑やかになりそうですキラキラ