リチャード先生の英語で遊ぼう♪ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


いよいよ新年度が始まりました。
新しいお友だちも増えて、また1年楽しく過ごしていきたいと思います。

4月9日火曜日猫
今日はリチャード先生の英語で遊ぼうです。
まずはお天気のカードからニコニコ
SUNNY晴れ お友だちがBlueberryぶどうを先生に渡しました
もう1人のお友だちはAppleりんごjuiceを渡しましたウインク
今度はSNOW雪 先生がとっても寒がっていますねえーん
すると、お友だちがscarf
次のお友だちはhatを渡してあげました

次はtouch touchですパー
Bag ここにあるよウインク
babyseat それはこっち左差し
おおきなお友だちはさすがですねグッ
最後はfloorで締めくくりましたルンルン

続いて、ABCの絵合わせカードです気づき
同じイニシャルを探すと絵が完成するよキラキラ
見つけたね 🆗✌️

「ぼくも見つけたよおねがい
リチャード先生のレッスンはいつも楽しくてあっという間に終わってしまいますアセアセ
また来週、元気に参加してねチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

リチャード先生の英語で遊ぼうですが、4月30日(火)はお休みになっております。