リチャード先生の英語で遊ぼう♪ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


いよいよ新年度が始まりました。
新しいお友だちも増えて、また1年楽しく過ごしていきたいと思います。

4月2日火曜日猫
子どもたちの自由あそびの様子です爆笑
今日もたくさんのお友だちが登園してくれましたねルンルン

火曜日はリチャード先生の英語で遊ぼう音符
ごあいさつのあとはみんなで Walkin' Walkin'
元気いっぱい踊っていました気づき

次はABCパズルです🧩
少しずつ出来上がってきました照れ

続いては touch touchパー
えっ!?まさかのKOROMIちゃんびっくり
お洋服のバックプリントだったねウインク
baby seat!! 「こっちだよ」パー

そしてしかけ絵本はSHARK🦈のお話本
SHARKだと思ったら カラスの羽根??
今度は 男の人の髪の毛びっくり
楽しいお話に子どもたちも釘付けでした音符

最後はcolorのカード
Silver、Purple、Blue
お部屋の中から探そうね気づき
「ここにあったよ!
「ここにもあったー!!
次から次へと見つかりますおねがい
そして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたタラー
また来週まで、good-byeバイバイ

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー
4月30日(火)のリチャード先生の英語で遊ぼう はお休みです