2021中央大会予選会。 | じんさんのつぶやき。

じんさんのつぶやき。

楽しくドッジボール
目指せ勝利!!

お久しぶり🙋


やっと秋らしくなって来ましたね~🍁

緊急事態宣言も解除となり少しづつ日常生活が戻ってきたような…感じがします。


さて昨日、2021松戸ドッジボール中央大会の予選会が行われました。

緊急事態宣言が解除になりましたが…まだまだコロナの終息にはなりませんので感染対策はしっかりやり試合に挑みました😷




天候は最高の秋晴れ☀️
風もなく少し汗ばむくらい🍂🍂
元気よく試合ができました。
結果は2戦2敗😩残念な結果…

いつもの力が出せなかった子…

自信を持ってできた子…

次は悔いの残らないように頑張りましょう‼️


ブログマスターさん
写真お借りしました🙇