新松戸地区夏の大会 | じんさんのつぶやき。

じんさんのつぶやき。

楽しくドッジボール
目指せ勝利!!

7月11日(日)新松戸地区夏の大会🌻
雨の心配はなく…予想外の暑さの中、
各チームの選手、監督コーチ、審判の方々
応援にきた保護者の皆さん
お疲れ様でした‼️
半日開催でバタバタしてしまいましたが
子供たちは楽しめたかと思います。
特に出場条件の厳しい高学年男子😔
エキシビションマッチ高学年男子試合&高学年男子VS高学年女子の試合は大変盛り上がりました😆短い時間でしたが楽しい大会になったと思います。



2部戦(4年生以下)


しかし今年の夏も熱い暑すぎる☀️

コロナ対策で薄れているが…
熱中症対策もしっかりやらなければ‼️
マスクしているので脱水状態に気づかないらしい、、
子供たちの健康のために
各スポーツ指導者の方々気を付けましょう。

大人もね😁

今週は…虹街さんと大金平つばささん…と
合同練習💪

では…また👋